fc2ブログ

さーずでぃ

朝。学校の準備をしつつ何気なくつけていたTV。
さーて、そろそろ出発かな…と思い始めた頃、番組が終わり…なにやら物凄く聴き覚えのある曲&歌声が……。

……(;゚Д゚)ハッ!

奈々さんの 『DISCOTHEQUE』 でしたwwwwww
「スッキリ!!」 のEDテーマになってたって事を完全に忘れてたw


授業は後期は2、3、5、6限。
2限中国文学研究、まだ出席も取らないようで相変わらず。前期後半から急に出席取り出したんだよな…後期も気を付けないと。内容は、ちょいめんどくさい&長いだけの漢文なので難易度低。センター漢文とかどう考えても得点源だったしな。
3限演習(ゼミ)、レポート書いてないんでサボタージュ('A`)
なので4限と合わせて長い空き時間が出来、またまた秋葉原。だから近いん(ry

とりあえずとらのあなでトリスタ3枚予約。メイトでもするつもりが、ポイントカード忘れたので×。んじゃソフマップで…と思ったらそっちは予約終了。うぇ…mjdsk。これで合計12枚予約…まだ足りんよなぁ。
時間があるんで色々廻ったが、欲しいもんが沢山あるなぁ。我慢だが。
Kブに行ったらゆかりん会報の12~15が置いてあったので13だけ購入。全部欲しいが金欠なので1冊だけ。
会報購入待ちで並んでいたら 「Over the Future」 が流れてきたんだが…それがあーやVer.。いやwwwwwこれはねぇわwwwwwwwwwと思いつつ笑いを堪えるので必死。やっぱ可憐Girl'sじゃないとw

学校に戻り、学食でとんこつラーメン。まぁ、微妙だなぁ…w
5限日本思想史もまったりと。あれ、これって出席なしだっけか?
6限都市地理学はいいせんせい(笑)なもんで雑談のみ。いやー、生徒(地理専攻の、ね)とも仲良さそうだし、面白い人だよなぁ。前期出た感じだと単位取るのも結構楽wwwww

…まぁ、そんな感じ。レポートやべぇー。



<ニュースや小ネタ等>
速球とフォークで大ブレーク…巨人・越智の落ち着き先
>クルーンのようにコントロールの悪いピッチャーが抑えだと
こいつも何言ってんだか…クルーンと越智じゃコントロール大差ねぇよ。単なるイメージでクルーンを語るな!
というか暴投数で言えば越智はリーグダントツのトップなわけだがwwwww
つーわけでクルーンが良い現状ではまだ越智に抑えは早い。個人的には西村に抑えになって欲しい…。
豊田と越智の順番を入れ替えろ、ってのには賛成だけどね。現状越智>豊田は確実だから。

【mixiインタビュー】 イケメン天才ヒッター・青木宣親外野手×みちのくの号泣(剛球)王子・佐藤由規投手
号泣王子とかマジやめてやれよ…○○王子っての大嫌いなんだけど。
ともかく、青木は本当に凄いと思いますよ。
現在現役の選手で日本人ベストナイン作るとしたら、外野はイチロー、福留、青木の3人以外考えられないもん。
それくらい外野手の中じゃ圧倒的な実力の持ち主だと思う。(※松井秀喜は入れるとしたらDH)

大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキング
俺は小さな子が近くに居るときに信号無視とかは絶対にしない、って心に決めてる。
あまり意味はないかもしれないが、俺が原因でその子がマナー悪くなるかもってことを考えると絶対に見せたくない。
ポイ捨てとかはそもそもすること自体が人間としておかしいから論外。

後藤邑子「なんだか久しぶりのような…m(_ _)m」
>現時点で10月12日(日)が空いてる人!
12日に一体何が(;゚Д゚)
俺はどの道行けないからどうしようもないんだけど。。。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99