

Trickster

前日だけど、水曜日は秋葉原行かないのでフラゲ。
全予約分の金が確保できなかったから、ひとまずアニメイト×2、ソフマップ×3、とらのあな×3のみ。残りの予約分はまた金が入り次第、ということで。


…あ、学校のこと完全にスルーしてた(笑)
今日は後期火曜日初授業。前期と一つ入れ替えただけ。
2限エジプト考古学、出席さえ出せば…なので朝がんがれ俺。
3限西洋近代史に変更…ゼミ担当の教授だが、授業の受け方がわかんねぇwwwwwノート取るにも黒板書かんし、聴くにも…。出席も取らないし、これは困ったwwwマジメにやらんと本気で落とすw
4限西洋中世史は前期通り。3限と同じ教室だから楽でいいわ~。教授いつも以上にやる気なかった^^;
…んで先程書いたようにアキバでCDお迎え、っと。


迎えた後、アキバ駅前でZさん、Fさんと合流。リーダー全員揃ったwwww
Fさんと別れ、入れ替わりにHさん合流。17:30頃まで時間潰したかったのですごく丁度良かったwwwwwいつものように奈々トークやイベントトーク(次何参加します?とかw)していい感じに時間潰しw
まぁ、浪人も楽しいよ?wwww(←受験生に対する悪魔の囁き
Fさんはコマも参加出来ないとのことで、次いつ逢えるかわからず残念…。Zさんも受験生だからコマ、ゆかりちゃんくらいか。Hさんは栗の子でヨロwwwwwということで別れたw


18時からアカデミーホールで就職ガイダンス。
急すぎて無理すwwwwいきなり「行きたい企業3つ挙げろ」てw
 1.公務員
 2.JR東海
 3.ドワンゴ(株)

3つ目だけどーみてもネタです、ありがとうございました。
キングレコードも探してみたけど、見つからなかったwwwwゲーマーズもなかったお?w
タブリエでやまけんの下に就くとか?wwww



<ニュースや小ネタ等>
イチローあと「2」本で…“張本超え”来季へ持ち越し

デーブ大久保コーチ号泣「死にたい」

清原和博の“真実” ~親友・大塚光二が語る~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

