

コマ待ち時間

いよいよ奈々さんの夢の舞台、新宿コマ劇場での座長公演の日。
俺は始発を乗り過ごし、結局2本目の電車で出発…午前5時半頃に新宿コマ劇場到着。…あれ?割と意外な人たちがいるぞ?wwwwww まぁいつものごとくその人たちのもとでgdgd。あまり…というかほぼ寝てないのだが、昨夜の件でなんかテンション上がってるので朝飯ついでにウーロンハイ持ち込んでったwwww缶ウーロンハイまずかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこから物販開始の8時までひたすらgdgd。雨降ったりしたけど運よく屋根のある位置に陣取れていたのであまり問題なし。じきに数人集まったりなんだり。要するにいつものメンバーw

物販で購入後、第一回目までロッテリアで時間つぶし。
 ・Tシャツ(銀)S
 ・扇子(人の分)
 ・カレー豆

カレー豆は普通にカレー豆だったwwwww


(追記?)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

