

まだ疲れは取れず

出席重視の2限、また休んじまった…これでもう2回?3回?休んでる。まずいまずい…。
3限は出席取らない上によくわからないので普通にヌルー。4限だけ出た。
最近かなりやばいお…(大学生的な意味で

こないだ行ったsavage geniusのミニライブで買った 「JUST TUNE」 のシングル。
JUST TUNEJUST TUNE
savage genius

サイン会の時にああさんにも直接伝えたことなんだけど…c/wの 「水の惑星」 がすげーー良い。
ライブは諦めたつもりだったけど、これだけの為に行くのもアリだなぁとまで思えてきた。
冗談抜きで金がないから本当にどうするか悩むし、計算していかなければいけないわけだが…どーしよー。

結局早稲田祭のみのりんトークイベントも申し込んじゃったんで、余計に金が出たからねぇ…。


遠藤正明|「ENSON2」リクエスト収録曲第一弾発表!!
エタブレ収録が決定。キタコレwwwwwwwwwwww
今回も(インストアイベントを含めて)期待せざるを得ないw



<ニュースや小ネタ等>
<プロ野球>FA資格83人公示 上原、川上ら海外移籍権
二岡って来期出番はあるのかなぁ…遊撃は完全に坂本に取られたし、李と小笠原が居たら一三もあかんだろ?
国内だとモナの件もあるし、二岡にとってはメジャー挑戦した方がタメになる気がする…。
野茂にしろ多田野にしろ、向こうで成功しちゃいさえすれば多少の過ちくらい許される傾向があるしね。

服装、態度で22人不合格=成績は圏内-神奈川県立高
えーっと………高校側のどこに問題が?何故高校側が謝る必要が??
いくら成績が足りてようと、態度が悪い奴は落とすなんて当たり前のことだと思うわけだが…。

安心して産める社会に=「誰も責める気ない」-死亡妊婦の夫が会見
>のど元過ぎれば忘れるのではなく、具体的な目標を持って改善に向かってほしい。
>何かが変われば『これを変えたのはおまえのお母さんだよ』と子供に言ってあげたい

このニュース読んだ時、思わず泣きそうになった…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

