

おかねをください(´・ω・)

今俺は某商品をヤフオクに出していて、散々真贋確認やらで遅くなって昨日ようやく入金作業までこぎつけたと思ったら
>10月31日(金)に入金します
ちょ……今日じゃねーのかYO!(σ゜д゜)σ

そりゃ偽者の可能性があるってのもわかるけどさー…正直出品側としてはウザいぜ?
今日入金してくれれば、何の滞りもなく今日中に発送出来たんだが。すげー延ばし延ばしになってる…。
コミケで買ったものをどーやって証明しろって…コミケにレシートなんかねぇよ、わかれよそんぐらい(ノ∀`)


後はまぁ洗濯とか。はっぴ洗ったらキラキラしてんのがかなり取れたwwwwやべぇwwwwwwww
みのりんライブツアーの入金期限が11月16日とわかり、実里系マイミクの一部騒然。
えっと、奈々さんが11/4でりょーこさんが11/8でみのりんが11/16……?フザケンナヽ(`Д´)ノ



<ニュースや小ネタ等>
巨人、大田の1位指名確認=プロ野球
だと思った。原は後輩大好きだからなー。

「何も変わっていない」 指名なしを待つ田沢
どの球団も強行指名という愚行に出ないことを祈ります。
素直に田沢をメジャーに行かせてやれ。自分達の認識不足が招いた結果なんだから。

泰葉:脅迫メール「『切腹しろ』と書いた」と告白 「今日で終結」も宣言
>切腹をしろ。私が介抱してやる
クソフイタwwwwww介抱してどうすんだwww
というかなんだこのモンスターは。結着だ終結だも何も、最初からお前が黙ってれば済んだ話だと思うわけだが。

ティラノサウルスは鼻が利く=頭骨の化石、CT解析-北大助教ら
>本日より捜査一課に配属になりました、寺野三郎です。肉食です。
思わずwwwwwwwwww

これどうやって充電するよ…な、中国らしいソーラー軽自動車が格安発売
クオリティたけー…www

田村ゆかり「JCBその1。」
>やっぱ、ゆかりはピンクが好き。
こんなこと言われちゃったら、なおさら会場をピンクで染めなくちゃなぁ。
やっぱりゆかりんのライブにウルトラオレンジは要らないよ。どうしても折りたい人はウルトラピンクにしとけばいいんだ。
王国民はゆかりんが望むことを第一に考えなきゃ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

