

昨日は

学校サボってしまった。
2限はともかく、いい加減出ないとまずい3限も…結局5限もサボリ、電車賃を考えて6限も。
1つの授業の為に600円は出したくない…ただでさえ金欠なのに。

その代わりといってはなんだけど、このゲームばかりやってました。
http://www.m9m9.jp/event/obt/

まだイマイチ掴めない所があるけど、結構楽しいw



<ニュースや小ネタ等>
大村と村松のトレード成立=プロ野球
えっと…普通に考えたらソフトバンクの大損だよね。年齢・実績・期待値どれを取っても。
守備位置も被ってるし…どういう意図のトレードなのかなぁ。
まさか本当に背番号7を空けるだけの為(=井口資仁を呼ぶため)に大村を出したわけでもあるまい^^;
大村→川崎の1、2番は12球団随一の怖さだと思ってるんだけどなー。

阪神首位を独走、巨人は西武圧倒…ただしカラオケ応援歌です
そりゃ六甲颪が強いに決まってるwwwwww知名度からして当たり前だろw
上位は大体イメージ沸くなぁ。闘魂は勿論、若鷹や中日もわかる。ちょっと練習すれば横浜も歌えるぜw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

