スポンサーサイト


風邪引きさん

今日はほぼ一日中寝てました。
学校はあったけど…正直頭痛がきつかったし、木曜以降にまた大事な用事があるので、体調整えないとというわけで。

ほんと頭痛って嫌だな…8時半頃に目が覚めたんだけど、寒さと頭痛のコンボで全く起きる気がしなかった。
鎮痛剤飲んでまた寝るか…と思っても起きる気になれず、結局トイレで起きる時間まで微動だにしなかったよ。
何故か腹は全然空かず、真昼間になっても余裕だった。

夕方、三度寝くらいした後に目覚めた時はバファリンが効いたのかわりと平気になり、ようやくその日の一食目。…といってもまともなメシを作る気は起きなかった為、カップの蕎麦でなんとか凌いだ感じ。
そのまま起きてmixiの方に昨日のtlp簡易レポを書きつつ、PS2のプロスピで3試合…。
小笠原の連続試合出塁記録が42試合で止まっちゃった(´・ω・)

そんなこんなで、起きたのが遅かった為気付いたら日付が……まだ1食しか食ってないよ?(´・ω・`)
ここんとこ体調不良&疲労状態が続いたから、日記が溜まってるなぁ…。



明日はなんとか学校行きます。…多分。きっと。


<ニュースや小ネタ等>
上原終戦即「メジャー」宣言/日本S
巨人ファンかつ上原ファンとしては寂しいが、素直に応援するぜー。
>全盛期より力が落ちたことも分かってる。でも、34歳からでも成長できるはず
うん、この一言で安心した。

巨人、吉武真太郎投手に戦力外通告
SBから来た時はお得な人的補償だと思ってたけど…
この登板数の少なさを見ると、よほどダメだったんだろうな。どこがダメかは俺にはわからんが。
二軍の成績を見てもかなり悪かったしなぁ…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

