スポンサーサイト


ハナガツライ(´;ω;)

久々に学校行ってきたお!(;^ω^)

今日はちゃんと2限から出ますた。エジプトの考古学…すげー久しぶり(;´Д`)
3限、4限とずっと鼻詰まりでひどく辛かったことしか覚えていません…4限はしっかりノートもとったけど。
イライラするわ軽く頭痛もするわ、マスクしてるから眼鏡も曇るわでもー大変だった。
何で花粉症以外の時期に鼻詰まりに悩まされなきゃあかんねんヽ(`Д´)ノ


授業が終わって開放され、学生証をSuica付新学生証と取替え、そのまま徒歩でいつものように秋葉原へ。
Suica付学生証、ちょっとだけカコイイ。
とらのあな
とらに展示されてるみのりんの 「Paradise Lost」 PV衣装を見に行きましたー。
喰霊-零-の主題歌 「Paradise Lost」 もいい曲だけど、11月26日発売のアルバム 「Parade」 メイン曲の 「Voyager train」 が俺の嫁曲。というか 「Parade」 自体が俺の嫁アルバムになることが確定済。理由は発売日が…(以下略
まぁ察してw(・∀・)ニヤニヤ

ドンキに行ったらクラシックペンライトのピンクが置いてあったので、ひとまず3本確保。
とりあえず11月30日のりょーこさんライブに向けて欲しかったのですよ。
それと14日のあーやライブに向けて、MonStAR用のイエローリウムも2本。ホントに色揃うのかなぁ?

1月10日にとら、ゲマ、アソビットで 「ENSON2」 の発売イベントがあるわけだけど、どうやら既にイベント予約が始まっているらしいので、早速アソビットのトーク&ミニライブだけ予約してきた。内金ゼロだから金欠の俺にはありがたい。
あとはとらのあなとゲーマーズだが、ゲーマーズのサインお渡し会は完全にスルーかな。
とらのあな握手会だけは金の余裕を見つつ、尚且つ参加券が余ってるようならば来月辺りに確保したい。
基本線としては、アソビットのみという形になりそうだなぁ。

とらでCDを色々見ていたら、無性にりょーこさんの 「月とオルゴール」 の特典ブロマイドを集めたくなった。
俺はゲマで買ったんだけど、とらが……とらの特典がやばいんだよ……!


いやはや、とにかくしんどい日でした。
金・健康・時間ってホント大事だなーー^^;


<ニュースや小ネタ等>
巨人“モナ不倫”二岡を放出…札幌で心機一転できる?
二岡智宏+林昌範⇔MICHEAL+工藤隆人
mixiの方にはわりと細かく書いたけど、個人的にはお互いにプラスが大きいトレードじゃないかな?と思ってる。
林を出すことが一番痛いが…少なくとも二岡にとっては、残留するよりもいいと思うんだよね。戦力的にも立場的にも。
厄介払いとかじゃなくて、そもそも坂本と小笠原がいる現状では出番がないわけで。。
それに後ろにMICHEALを置ける事は相当でかい。全盛期のJFK並のセットアッパー陣を構築出来そうだ。

巨人から楽天へ、守備の職人、小坂 「生涯現役」選択
風を切って走れ 行けよ 小坂誠 夢の翼広げ 旋風になれ
この応援歌はかなり好きなので、もう歌えなくなることは残念。
それにしても巨人じゃ全く使えんかったなぁ…打率1割の選手をどう使えと。金子誠だって2割あるんだぜ。
仁志が出て行くことになった元凶だしね…(※勿論小坂が悪いと言っているわけではない。悪いのはフロント)

巨人が来季のコーチ陣を発表=プロ野球
お、吉村が二軍監督から野手総合コーチに移った。んで二軍監督は岡崎か…なるほど。

茅原実里「「おかえり」」
みなみけ → みなみけ おかわり → みなみけ おかえり
おかえりwwwwwww
それにしても、みのりんはいつもフジオカを適当に持つなぁw わざとだよね?w

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

