スポンサーサイト


よく寝て、よく休む。

 21時~1時半
 6時半~13時半
 14時半~17時半
 21時~0時


何の時間でしょう?
……一昨日~昨日の俺の寝てた時間帯ですwwwwwwwww
人って無理矢理寝ようとすれば寝られるんだね(;´Д`)

17時50分にメールが連続で来て、ようやく起き上がった感じ。
メールってのは茅原実里2nd tourの当落メールなんだが…伊勢原、愛知、東京、新潟全当選ktkr!!!
マイミクの当落結果を見ると、予想通りに(むしろ予想以上に?)伊勢原、東京は外れた人が続出した模様…両方外れって人もいるし、片方外れって人も結構多い……ということは俺かなりツイてる!?(゚∀゚)
ま、俺は多分東京公演行かないんだけどね。2枚共人に配るのさー。
とりあえず、この金の厳しい時期にヤフオクでチケを取るという事態にならなくて本当に良かった。
伊勢原、愛知、新潟が当たってくれてひとまず安心安心。

…次はりょーこさん&奈々さんの当落だな。。。
奈々さんはチケ運壊滅的だから心配。当たればいいや…。りょーこさんは200番以内だったら嬉しいな。



…で、今日(11月13日)は。
朝3時に起き出し、軽ーーーく部屋の片付け、もとい失くし物探し作業。明日のライブチケットを失くした…(゚ロ゚)
大阪までの行き帰りの交通手段も一緒に行く人も決まってるので、チケットがなければ大阪まで現場推しに行くことになるところだった……マジあぶねぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
何とか、PS2の裏に落ちてるのを発見しました(;´Д`)ア゛-

見つけたらなんか疲れたので、二度寝。…いや、厳密には五度寝か……?w
2限用の目覚ましが鳴ったが、だるかったのでパス。3限には何とか出席…4週間ぶり?もしかして(汗)
授業中はずっとハナミズとの格闘。。。あーしんどい。

4限の空き時間にローソン探して歩いたら、変な道通ってしまって遠回り。
何とかローソンを見つけ、昨日のみのりんのチケットを発券。
 伊勢原:9列中央?
 愛知 :1階4列隅っこ
 東京 :2階9列隅っこ?
 新潟 :200番台前半

伊勢原&愛知良番ktkrwwwwwwwww
東京だけ悪いけど、どーせ俺行かないし、人に譲る分(それも当たればラッキーなチケット)だからどーでもいいwwwww
新潟はふつー?…ふつーってゆーな
…いやぁ、とにかく伊勢原と愛知で良席だっただけでもう十分だおw

これでいい気分なまま大阪に行けます~w
とっとと準備して寝よっと♪


<ニュースや小ネタ等>
松坂!ダル!岸!サムライジャパン3本柱
まさか本気で言ってるわけじゃないよなぁ…松坂、ダルは当然だけど、岸はまだ柱に出来ねぇよ^^;
日本シリーズで良かったってだけで、実績のじの字もないぞ。だったらまだ涌井の方がわかる。
黒田が無理なら、普通に考えたら三本柱は松坂、ダル、岩隈だろ。…杉内でもいいと思うけどね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

