スポンサーサイト


けふは

イベント明けの月曜日なので、いつものように2限サボリ^^;
9時に目覚ましかけて目は覚めるんだけど、そっから動こうとしないのが最近の俺クオリティ。

んで月曜は3、4限取ってないので、5限の為だけに電車賃600円払うのが億劫になって休むといういつものパターン。
5限は出席任せてるからいいんだけど…いつもいつも頼んでる友人には悪いことしてる(;´Д`)
ら、来週こそは…!って、来週月曜は祝日だっけ。再来週は…やべぇ、りょーこさんのライブ翌日だ!wwwwww
またサボりフラグ?wwwwwwwwww


とりあえず今日は久々に実家に電話したり。…眼鏡が3つ全部ぶっ壊れたのを連絡^^;
あとはまぁ就活関連の話を延々話されたわけだが、今更今月30日に浜松町で静岡企業説明会があるとかないとか言われても困るwwwwwww一応生返事しといたけど、どう考えても行ける訳がないwwwwwwwwwww
りょーこさんのライブ&物販、あわよくば横浜でDaisy×Daisyのイベント…少なくともりょーこさんは死んでも行くんで。
最近の俺の 「りょーこさんに会いたい!」 って感情の強さは異常。

あと久々にコールWikiの更新。
前述のようにりょーこ熱が再燃してきたこともあり、C☆P☆S☆Hとros、トリックスターの3曲を完成させておいた。
どうやら、来春辺りに俺が新谷良子オフ会の幹事をやることになりそうな流れ…w
身内でりょーこ人気が高まってきたみたいなんだよね~。俺がいつもmixiでりょーこさんりょーこさん言ってるからか?w


14日(金)~16日(日)の三日間は俺にとってものすごく楽しかったので、イベントレポートはしっかり書くつもり。
まだ書けてないけど、近い内に全部書ければいいんじゃないかと。書いたら報告もしますね。


<ニュースや小ネタ等>
真弓トレード第1弾!西武・野田獲りへ
ふむ。敵チームではあるけれど、野田を獲れれば阪神からするといい補強になると思うね。
あくまで“チームとしては”なので、若手捕手が数年後埋もれるとかそういうことは度外視した意見だけれども。

ノリ「僕も月見草」楽天ノムさんに共感
中村紀だったらフェルナンデスよかよっぽどいいですよ。
球界一守備がヘタなフェルと、三塁守備では上手い部類のノリでは守備力がそもそも段違い。
俺が監督だったら絶対にフェル放出してノリ獲りに行く。

横浜への愛着と不信感 ハマの番長、移籍か
不信感、ってのは当然あるでしょ。少なくとも石井琢朗への対応はあまりにも不誠実。
成績を見る限りでは、今の横浜だったら琢朗はまだまだ余裕でレギュラー遊撃手張れる選手だと思うし。

ネコがあなたを殺そうとしているサイン
これにはワロタwwwww

行儀が悪いと言われてもやめられない食事中のマナーランキング
1~3位、5~21位辺りに関してはあんま実害がないからそこまで嫌だとは思わない。…が、
22位=26位は俺は大っ嫌い。クチャクチャ音立てるのは本気で腹が立つ。
親に口あけて食うなって躾けられなかったのか?マジであれはありえないと思うんだけど。
それもそういう人間が多すぎるから困る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

