

所持金42000→48000→2000('A`)

25日24日の日記の追記完成しました。



今日はがっこー。………2限寝過ごしたぁ!
ってか目が覚めたのが9時55分(※いつも家を出る時間が9時55分)。…はい、遅刻は出来たけど諦めました('A`)
しょうがないから3限出るかぁ…でも眠いから二度寝すっか……と、3限寝過ごしたぁ!!
あ゛ー、今日プリントコピーしてきてくれるように人に頼んでたのに悪いことを…来週持ってきてくれるだろうかorz

次は5限…の前に、ゆかりんライブの振込みの関係でお金の受け渡しがあるので、ちょっっと早めにお茶へ。
6000円受け取り、そのまますぐに郵便局でDMCライブ振込み。
 ・福岡公演 1枚
 ・大阪公演 2枚
 ・幕張公演 4枚

で申込完了。計7枚、しめて44800円な~り~……orz

郵便局出てすぐに目の前のゴーゴーカレーへ…って、5限の開始時間ド忘れしてたwwwwwwwww
つーことで5限もサボりwwwwww
ま、まぁ6限はしっかり出たよ?6限はそこそこ大事だもの(;´Д`)
…終わってからは特にやることもなかったけどアキバへ歩いていき、そのまま帰宅。


今日は、出かけてからも帰ってからも音楽漬けな感じ。今も曲流れてるしね。
みのりんのアルバムとか、りょーこさんとか、まっくん予習とか、ロデオ予習とか…やることが多くて多くて。
ベストソング選考もあるし、曲はたーーんと聴かなきゃね。いい曲を見つけるのって楽しいよー♪

今年はアニメではマクロスF、歌手ではMOSAICが上位に来そうな予感…?
現状では1位候補は 「月とオルゴール」「Voyager train」 ですな。他はそこまで大物と言える曲がない。


<ニュースや小ネタ等>
人間ならノックアウトしてそうなネコのジャンプ失敗ムービー
可哀想だけどワロタwwwwwww案外平気そうなところもなんともw

ゲームのように整然としたメキシコの街並
うおお、綺麗過ぎてむしろ気持ち悪いwww

清水愛「勇気りんりん!!(2008/11/24)」
>身内の目からひいき目に見てもダイエっ…ゲフンゲフン!!
(`゚ω゚):;*.':;ブッ
こないだtlpで見た感じではそうでもないけどねwwwww某さ○○ゃんは5pbの時“そう”だったけど(爆)

後藤邑子「美味しかったです♪」
なんだこの面白会話w

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

