スポンサーサイト


休日。進歩…なし。

特に代わり映えのない休日…なーにやってんだか。

昼過ぎに起床し、明日(29日。新宿でAQUAPLUS FESTAがある)何時に行くか考えたり、食器洗ったり、シャワー浴びたり、結局明日は何人かでカラオケ行くことにしたり、その為にりょーこさんのコールまとめ頑張ったり云々。


・ギミーシェルター
・アイロニカルスター
・スィートサマー
・LUCKY GIRL(Self Covered)
・ハートブレイカー
・恋の構造

コールは、以上の6曲を一気に書き上げ。
DVD見つつ、曲とコールのタイミングを確認しつつ、表記チェックだなんだで大変なんだぜ。
うぃーけんはにー(※俺の中での「アイロニカルスター」の別称www)はまだライブで歌われてないので俺の中でのイメージを書き出したに過ぎないけど、ギミーシェルターなんかは結構固まってる曲なのでしっかりチェックも。

LUCKY GIRLのコールはてこずったぜ…「なんたらかんたらゲットだりょーこ!」って言ってるのは知ってたけど、なんて言ってるのか全然わからなくてwwww調べたらその部分だけ見つかったものの、他がわからず。
結局マイミクが過去の2chから引っ張り出してきてくれました。2番だけまだ不明だけど、ありがたやー。
 1番:チャンスを掴め!ゲットだりょーこ!
 2番:???????いけいけりょーこ!
 間奏:明日も良子の風が吹く 無邪気な笑顔とどこまでも  1・2・3 GO!

だそうですよ^^

ハートブレイカー、スィートサマーは俺の中でもそこそこ固まってるコールなので、あくまで最終確認。
恋の構造もそのつもりだったんだが…Birthday Liveでの映像を見たら、全然知らなかったコール発見Σ( ̄△ ̄;)
「大好きよ(りょーこ!)大好きよ(りょーこ!)」とか言ってるなんて知らんかったわー!迂闊迂闊。
調べといてよかったー、という話(爆)


さて、明日のカラオケの為にそろそろ寝なくては。
カラオケに行く面子は全員明後日のりょーこライブ参加予定者(しかも全員初参加…?)なので、
恐らく多くがりょーこ曲のカラオケ…しかも俺がコールひっぱる(=教える)役割になりそう。
俺なんてまだ(FCイベを除けば)chu→lip☆Medalistにしか参加したことないような新米なのにー^^;


<ニュースや小ネタ等>
<巨人>戦力外通告の野口、現役続行へ 大リーグ挑戦も視野
んー、どうなんだろうね。楽天のテスト不合格になったくらいなんだろ?
応援はしたいけど…うーん。

吉武引退、打撃投手に 巨人
ありゃ、獲得に手を挙げる球団が一つはあるかと思ったが…。
プロスピじゃ抑え任せてるくらいだし、そういう意味じゃそこそこ愛着のある選手だったんだけどなぁ。

虎のウィリアムス流出危機…三浦に踊らされている間に
まぁ、よくある話だよね。

12歳の少年、「DEATH NOTE」に名前を書いたことでテロリスト扱いを受けて逮捕
酷い話だwwww(ノ∀`)

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング
5位吹いたwwwwwwwww
>10位 何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん
超有名どころを除くと、俺はこれが一番印象に残ってるかな。

水樹奈々「次の発売日はよろしくお願いしますっ(笑)」
あwwwりwwwのwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

