スポンサーサイト


あくあぷらす・現場推し

今日はAQUAPLUS FESTAの日。
といっても俺は金銭的な理由で不参加なので、参加する知り合いに合う為に新宿へ。

開始までヒマだった人が多かったらしく、4人で12時~17時までカラオケに行く事にwwwww
全員が明日のりょーこさんのライブ参加者なので、俺がDVDを持ち込んでDVD鑑賞会的なものをやりましたw
全部のDVDを持ってったので、「crossingdays」 以前の楽曲は大体見せられたかな。
りょーこがいるから(ry」 だけは意地でも言わなかった!明日まで取っておくんだwwwwwwww

最初はりょーこさん以外ではあーやが多く入り(俺も 「RIOT GIRL」 入れたし)、DVDを見終わって再度カラオケに移行してからはマクロスで締めに入るような流れwwwwうーん、やっぱ娘々サービスメドレー素晴らしいと思うぜwwwww


カラオケを終え、東京厚生年金会館へ。しばらく待つと知り合いがどんどん集まっていく。
開始時間直前になり、皆が会場内へ消えてから俺は一人で2時間程時間潰し……当日券で入るという手もあったけど、流石に金欠の時にそこまで興味の持てないイベントに6500円も出すことは出来ないwwww(ノ∀`)
とりあえずまずはメシということで、どんぶりドンキーとかいうびっくりドンキー系列?の店でハンバーグ丼。
新宿駅方面へ向かうと花園神社で三の酉の祭りがやってたので、入ってみたが……人が多すぎてギブ('A`)
仕方なく歌舞伎町のマックで、噂の 「クォーターパウンダー・チーズ」 と、フルーリーの 「ストロベリーショートケーキ」 を食いつつ時間潰し。いやぁ、さっきハンバーグ丼も食ったもんだから腹が膨れる…^^;

21時頃にまた厚生年金へ戻ったが、まだイベントは終わってないようで。
…そして待てども待てども終わらず、結局終わって皆と合流できたのは22時半前くらい…長すぎだろうjk。
そっから例のやよい軒に行き(俺は何も頼まずw)、サラダだけ食って帰った。(野菜嫌いの人に貰ったw)


んで今に至る…と。
明日朝早いからもう寝るお(・ω・)ノ


<ニュースや小ネタ等>
三浦、横浜に残留=阪神に断りの連絡-プロ野球
おお、残った。

初のFA獲得に満面の笑み 楽天、制度改革も追い風に
ノリは欲しいっしょ、そりゃ。何でヤクルトは獲りに行かなかったの?
相川<ノリな気がする。

辞退相次ぐ中日に苦言…星野「出なくていい!!」
別に批判できるポイントは特にないと思うんだが、やたらとあーだこーだ言ってる奴が多いな。
こないだの北京の後から脊髄反射で「星野=否定」って奴が多くて困る。北京の敗戦と今回は無関係だろ。
偉そう、とか言う意見も目にしたんだが……野球界において、実際星野仙一って偉い立場の人じゃん(´・ω・)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

