スポンサーサイト


Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom

し、心霊写真?w
[会場] <神奈川>CLUB CITTA'
[時間] 開場16:00 / 開演17:00
[出演] 新谷良子



<<会場再到着~開場前>>
会場へ向かったら、偶然かわからないけど合流予定だったマイミクとばったり出会う。
コンビニで飲み物を買った後、また別の合流相手と合流。おっ、Oさんも一緒なのか。
とりあえず荷物がウザいんでバタバタしていたら、元々一緒にいたメンバーも再合流。てか俺焦りすぎwwwwww

俺らはFC-527&528番だったので、一般チケの彼らとは別れ、俺・シリウスさん・Oさんの3人で入場。Oさんは元々俺らより少し早かったんだけど、一緒に入場してくれました…すいませんです(ノ∀`)
中で一般チケ組みと合流したかったので、ひとまずどっちサイドに陣取るかだけ伝えて別れる事に。どっちサイドか決めるために、シリウスさんに「R・O・N君(左)とおってぃ(右)、どっちがいいですか?」と質問wwwwww「R・O・N君」と答えたので、左サイドに陣取ると皆に伝えて入場w


<<開場~開演前>>


<<Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom>>
1.ハートブレイカー
イントロの時点で「ラバーソウル」って言ってしまってすみませんorz
(ぱん・ぱぱん)ってクラップするとこ、知らない人多すぎでしょー。ありゃ常識だぜ?w
いやぁ、いきなり盛り上がるなぁ~。……サビにFuwa×4は合わないと思います。

2.Trip into Tiny Peace!

3.LUCKY GIRL(Self Covered)

4.恋の構造

 ~MC~

5.アイロニカルスター

6.ハリケーンミキサー

7.ヒットパレード194

 ~MC~

8.君のもとへ

9.手のひらの太陽

 ~MC~

10.ロストシンフォニー

11.Wonderful World

12.月とオルゴール

 ~MC~

13.crossingdays

14.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

 ~encore・重大発表~

15.迷い姫ぱにっく

16.ray of sunshine

 ~W-encore~

17.Thank You for my Dear



<<終演後>>

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

