

危機感

アラームで目が覚めたら11:30……あるぇ?9:00のアラームは?
昨晩セットし忘れてたみたいですorz
ってことで2限は必然的に休み。3限はだるかったけど、一応なんとか起きて行きました。


必修の3限は長く休んでいるうちにいつの間にやら前期にやっていたプリントをやる作業に移っており、その前期のプリントがどこに置いたかわからない状況だったので、クラスの人にコピーを頼んでいたのだが……先週寝過ごしちまって授業出られなかったから貰えなかったorz
で、今日K君はというと……就活で遅れるとの情報。うあ、プリントなしで過ごさなきゃいかんのか。
どうしようもないので教授にプリント余ってないか尋ねたら…説教されましたo...rz

受ける意志があるから余ってないか尋ねたのに、「教材がないのに出てくるのが理解できない」 とか言われるとあれ?って気にはなる。プリント持ってないのがバレて 「お前持ってないのか、何しに来てるんだ」 って言われた状況ならともかく、今回はこっちから 「プリント持ってない」 との旨を言ったわけだし…。
……でも非は完全にこっちにあるので、仕方ない。

途中K君が来て、帰りに先々週頼んだプリントのコピーを貰えて一安心。本当に助かった…。
夏休み課題のようなレポートを冬休みに出されるかもと聞いて戦々恐々。やばいよやばいよ(((゜д゜;))))
1月はバイトとか奈々さんとか言ってる余裕ねーかもwwwwwww


4限なし、5限どーでもいいから休んでカラ館でヒトカラ3時間。機種はJoy。
<<カラオケセットリスト>>
01.93 TRANSMIGRATION /水樹奈々
02.89 ハートブレイカー /新谷良子
03.87 Trip into Tiny Peace! /新谷良子
04.86 LUCKY GIRL(Self Covered) /新谷良子
05.89 恋の構造 /新谷良子
06.90 God Speed /奥井雅美
07.91 少年 /奥井雅美
08.90 Cynthia /茅原実里
09.88 100 CARAT HEART /田村ゆかり
10.89 Snow bird /田村ゆかり
11.00 超妻賢母宣言 /MOSAIC.WAV
12.88 娘々サービスメドレー /May'n・中島愛・坂本真綾
13.89 Metamorphose /Asriel
14.88 バニラソルト /堀江由衣
15.86 Paradise Lost /茅原実里
16.87 Patriot Anthem /妖精帝國
17.86 Happy Set /宮崎羽衣
18.86 flower of bravery /fripSide
19.91 やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! /fripSide NAO Project!
20.83 JUST TUNE /savage genius
21.90 電光石火の恋 /高橋直純
22.88 Picnic /田村ゆかり
23.89 迷い姫ぱにっく /新谷良子
24.92 INTRODUCTION /奥井雅美
25.93 Shuffle /奥井雅美
26.87 Nursery Time /MOSAIC.WAV
27.88 ライオン /May'n&中島愛
28.87 Wonderstory /新谷良子
29.90 Light colors /Lia
30.81 ブッチギリ∞ジェネレーション /サイキックラバー
31.91 Precious Time, Glory Days /サイキックラバー
32.89 Infinite Love /GRANRODEO
33.91 ノーザンクロス /May'n
34.90 God Speed /奥井雅美
35.89 Spiritual Garden /田村ゆかり

(※間違いが一箇所あります。らんらん∩(゚∀゚)∩るー的な意味で)
(※点数は四捨五入。90点だけど灰色表記なのは、実際は89点台ということです)

いつの間にやらまっくんの名曲 「God Speed」 が!ようやく…っつーかおせーよ!!2年も待たされた…。
「Metamorphose」、歌ってって気持ちいいもんだ。
「JUST TUNE」 はまだ無理… 「水の惑星」 ばっか聴いてて 「JUST TUNE」 は歌えるほど聴けてないや。
90点だった 「Light colors」 はありえねーなぁ。この曲は92は取れないと。
UGAで 「ヒメムラサキ」 歌って97点以下だった時くらい悔しいな。あれは俺の中では98~99点確定曲だから。


6限の前にちょっとだけ時間があったので、ゴーゴーカレーへ。いつものロースカツヘルシー+マヨネーズ。
明日(12月5日)はトッピング3枚の日…御茶ノ水に来る予定ないけど、これは行きたい……!
ってことで、明日行く予定だった免許試験場を変更。府中じゃなく東陽町にします。
府中だと電車+バスで往復900円ちょい、東陽町ならメトロで500円…更に東方だから御茶ノ水に寄れる!(・∀・)ニヤニヤ

で、6限。まぁいつも通りまったりと。東京を中心とした首都圏への通学・通勤圏の話とか。
そっか、新幹線通勤を考えると静岡って十分通勤圏内だな…ヘタに千葉とか埼玉の奥地にいるよかよっぽど早いか。
…まぁそれだけ。


<ニュースや小ネタ等>
長野、ロッテ拒否伝える=ホンダ残留、5日表明-プロ野球
いいんじゃないかな。希望先が巨人だろうとどこだろうと、それはそれで選択肢でしょ。
批判してる奴らは何様?お前らの価値観を勝手に長野に押し付けるなと。
特定球団に入る事>プロになる事
って選手がいても、それはその選手の価値観の問題じゃん。勿体ないとか決めるのは周りの勝手。
大嶺のようにプロ入りを優先するのも正解だし、元木や内海のように希望球団に行くのも正解。
要は大成できるかどうか、その選手の努力次第でしょ。希望を通した結果潰れようが、それも選択肢の一つなわけで。

前田幸長投手が現役引退へ…今後は野球評論家へ
幸長さん、お疲れ様でした!

トラ変心の片思い…ロッテ清水「びっくり」
ハナから清水放出はないだろ…選手会長留任って話題が出たばっかだぞ。
補強にケチつける気はないけど、今年の阪神はあっちこっちに手を出すという情報が出回ってて選手に失礼。
>ただし、巨人と阪神が大きく違うのは、狙った標的の“命中率”である。
最後の最後にものすごい皮肉wwwwww何故かわからないけど、阪神は振られまくってるからねぇ^^;

手汗で初更改 由規「1700万円です」
>報道陣から「はっきり金額を言う選手はあまりいませんよ」と突っ込まれて「えっ」と絶句した。
いちーろくーご!

新谷良子「想い出して、繋げて・・・。」
もはやディズニー中毒だよなぁ…w

水樹奈々「ウズラ串は勿論おかわり!」
んまほー!食ってみてぇ!
なんか場所が早くも判明したっぽいので(笑) いつか行く機会があるかもしれませんw

植田佳奈「プリンブーム」
つきひめwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

