

免許更新

今日は自動車免許の更新に江東試験場へ。

元々は京王線一本で行ける府中試験場に行こうと思ってたんだけど、
 ① ゴーゴーカレーのトッピングチケット3枚の日
 ② 東京メトロを使えば電車賃が安い
 ③ 時間も最終的にあんま変わらない

ということがわかったので、江東の方へ。
府中は電車+バス代で往復900円位かかるんだよね~。江東は往復500円かかんないのに。
あと①の理由。ゴーゴーカレー御茶ノ水店に寄りたくて、府中じゃ逆方向になってしまうからwwwww
江東なら試験場行った帰りについでに寄ってくる、ってことが可能だったのでw



ってことで13時過ぎに東陽町駅に着き、江東試験場。
流れに沿って受付を済ませ、さて講習だー…と思って13時40分頃に部屋に入ったら
 講習120分
 開始14:20~

と。……え、受付で結構時間かかった上に更に120分?受付込みの120分じゃないのかorz
しかも講習始まるまでに40分待てとwwwww何たる無駄な時間(ノ∀`)


と思いきや、14時頃にメールが。
…『王宮へ帰れ伝書鳩』企画キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

20分までの時間制限だったので、急いで内容考えて送信。
お題の「バミューダトライアングルの日」を完全にヌルーしちまったorz
ま、まぁ返信できただけマシか…次回はしっかりおちちゅいて送ろう。落ち着きが肝心!(何
天候が怪しかったから、しっかり傘の話題は書いておいたよ!wwww

んで14:20から講習。…ゆるいなぁ^^;
ベタなDVDを観て、特に眠くなることもなく終了。腹は減ったけどなー。
終わって免許を受け取ったら…なにこの殺人犯wwwwww写真代えてーーーwwwwwwwww



免許更新も無事終わったので、東陽町からメトロで御茶ノ水。
ゴーゴーカレーでいつものロースカツヘルシーを頼み、トッピング券3枚げっと。

徒歩で秋葉原に向かい、数時間ウロウロしてからdさん、oさんと合流。
上野広小路のパセラで3時間カラオケ~。以下俺の歌った曲のセトリ。
 01.月とオルゴール /新谷良子
 02.only one, No.1 /奥井雅美
 03.Infinite Love /GRANRODEO
 04.Metamorphose /Asriel
 05.STEREOLOVE /新谷良子
 06.Eternal Love 2007 /新谷良子
 07.Welcome!2000 /真田アサミ&かとうひろこ
 08.God Speed /奥井雅美
 09.ノーザンクロス /May'n
 10.片道きゃっちぼーる /MOSAIC.WAV
 11.恋の天使♥舞い降りて /やまとなでしこ
 12.風の少女 /riya
 13.Wonderful World /新谷良子
 14.射手座☆午後九時Don't be late /May'n

いつもは入れられないネタな曲(Welcome!やエタラブ等)も入れられたし、楽しかったおw
途中ブロッコリー祭りになってたwwww
つか「風の少女」がいつの間にか入ってた…ようやく、つーか今更。「オーバー」「一万の軌跡」もとっとと入れてくれー。


<ニュースや小ネタ等>
K-1 元プロ野球ロッテドラフト1位投手がK-1入りへ
誰かと思ったら柳田かぁ。俺でも名前くらいは知ってる。
そういやこないだ戦力外になったんだっけな。

<東方神起>新曲「呪文」が韓国で有害指定!中国ファンも大憤慨―中国
「1回のキス…」東方神起の新曲、韓国で有害指定
>「1回のキス…2回のキス…おまえをおれのモノにした」といった歌詞が“扇情的”
あまりにもひどいwwwwwwwwwwwwwww
これでダメだったら日本の某国民的アーティストとかは永久追放レベルですねw

こんな豪華タッグ見たことない!? ゲーム・アニメファン必聴のコラボアルバムが登場
・霜月はるか × 桜庭統
なにこれ!垂涎モノのタッグなんですけど!!
スタオー信者の俺としては、桜庭さんが関わってくれるだけでめちゃくちゃ嬉しい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

