スポンサーサイト


焦。

朝8時過ぎに起きたら「今日そちらへ行こうと思ってる」と母からのメールが。
メールの時間は6:04……やべぇ、ウチの母の行動力を考えると、ヘタするともう新幹線で着く時間だ!(;゚Д゚)
と思い、急いで「今日暇ない」って送りつつ念の為部屋を片付け。

はよ寝たい中、延々部屋を片付け続けたが……時間が経っても返信がない。
来るなら来る、来ないならと…。ともかく不安でしょうがないので片付け継続wwwwww
14時半頃に「今日は行かない」ってメールが来たので、ひとまず安心w


片付けつつ2日連続不在で届いていなかったGRANRODEO新潟公演のチケットを待ちつつ、諸々の調べ物。
なにより翌日は奥井雅美Live Tour 2008『Akasha』なので、その関係など。
千秋楽091枚限定Tシャツなんてあるのかwwww物販スルー予定だったけど、これはアリかも?w

あとはMay'nライブのチケット発売日が今日だと知って、後になって(ノ∀`)アチャーと。
マイミクでチケット確保出来てない人が多かったっぽいので、援護出来れば良かったんだけど…。
俺は一応チケット譲ってもらえる予定だからいいんだけどね。


あとはどうでもいい料理の話w

適当にモヤシと豚挽き肉を買ってきて、卵を適当に混ぜつつ塩コショウ+醤油で味付けして炒めたら……
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!
挽き肉は熱が通りやすく、かつ味付けにタレ類を使わないので肉を焼く時にいつも困る「焦げ跡」の問題が出ないし、
しかも普通にうまいし、用意も片付けも超簡単だし…。これはいい料理?のレパートリーが増えた!

あのモヤシ炒めにゴーヤーと豆腐なんかを混ぜれば、大好物のゴーヤーチャンプルーにもなりそう。
今度安いゴーヤー見かけたらやってみよっとw

……あぁ、無性にゴーゴーカレーが食いたい^^;


<ニュースや小ネタ等>
磐田、無念16位…ゴンJ1残留を約束
清水サポーターとしては、やはり清水-磐田の静岡ダービーがないとサッカーも盛り上がらない。
頑張って勝ち残ってくれ!

引退の名波、ゴンから花束で感極まる
また一人、往年の名選手が。。。

森岡隆三「15年間 本当にありがとうございました」
森岡隆三「次のステップへ」
エスパルス時代からずっとファンでした。俺の中で代表のセンターバックは隆三だし、清水の背番号11といえば隆三。
京都へ行ってからもちらちらと動向を見ていましたが…ついに引退。。。
お疲れ様でした!!!

ニコ動(ββ)は「ネットの進化の逆を行く」 黒字化には「あと月間1億円」
しばらくニコ動見てない間にまた大会議やってたのかwwww

800本のゲームに捧げた青春 21歳、攻略サイト「GAYM」で起業
趣味でお金を稼げるって凄いよね。仕事にするとまた違ってくると思うけど。

“不気味”鮮明に記憶 小泉容疑者給油のGS店長
なんだ、ただのキチガイか。
何故わざわざガソリンスタンドでクオカード使おうとするんだwwwwwコンビニででも使っとけw

ノーカロリーコカ・コーラ、実は砂糖入り! 本当にゼロカロリーなの?
>そんなにカロリーがあるのに、0カロリーと表記するのは、消費者を騙している感じがしませんか?
>ゼロカロリー信奉者は、かなりの数いるはずだ。彼女たちがこの事実を知ったら、暴動が起きるかもしれない

たかだか14kcalで何を……そんなんであーだこーだ言ってる暇あったら走った方がよっぽど体の為になるぜw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

