

久々の朝鮮考古学…

ライブ翌日だったけど、何とか2限出席。
しかしカバンにペン類が1本も入っておらず、何も出来ずに\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwww
出席なし&ノートなしの授業で助かったw

3~4限の暇な時間にペンを調達してから、いつものゴーゴー。
暇なので特にやることもなく秋葉原へ。適当にぶらぶらした後、BOOKOFFで漫画立ち読み。
ドラベース」っていうドラえもん系野球漫画知ってる人います?アレ読んでた。結構好きなんだよね。
もう15巻も出てたのかー。

5限は普通に出席。ねむー。
しかし…今日ライブ翌日だよね?ほとんど筋肉痛がないのは何故?wwwwww
ブレードもペンライトもないだけで一気に楽になるとは…。


帰宅し、ポストを見てもS.C.NANA NETからの通知がない。ということは全部当選か。
ということでチケット確保は以下の公演。
 ・大阪1日目×1
 ・名古屋1日目×2
 ・名古屋2日目×2
 ・武道館1日目×3

武道館2日目、3日目は4連番で注文して2枚ずつ当選、との連絡があったので、振り分けは後で相談。
2日目はむしろ辞退したかったので、こっちとしてはちょうどよかったが…3日目はなんとかしないと。

どうやら最高に運がよくて3枚当選、大抵は1~2枚当選って形になってるみたい。。。メンドクセ('A`)


<ニュースや小ネタ等>
カラオケで盛り上がる1970~1990年のアニメソングランキング
ボクはこの辺の曲歌われると逆に盛り下がります。キューティーハニー倖田版とかありえないっすから。
というより、一般人が歌うのが嫌だ。パンピーのカラオケで入るアニソンって大体この辺じゃん?マジ萎える。
>愛・おぼえていますか
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

愛人、暴行、隠し子…デーブのフロント転出は世間体?
世間体以外にどんな理由があると…コーチとしての力量は実証されたわけで、本来クビになる要素がないんだから。。。

まんとくん:春日大社参拝
ゆるキャラ癒されるわーw

【コラム】 時代はいつ追いつける? 孤高のまま最先端をぶっちぎるXスポーツ
>そこにしわがあるから!
意味もなくカッコイイwwwwwwww

子どもに「ジャイアン歌声」が多い理由って?
普通に曲聞き込んでれば、音くらいは取れると思うんだけど…音痴の原因がわからないから何ともいえない。
自分で出してる声と、本来の音の差が自分で聞き分けられない…ってことだよね?
それともそもそも音痴の人は聞こえてる音程が違ってる…?ってことは無いよなぁ、きっと。

新谷良子「おかーさん、はぴば!」
ぷりん。こ。wwwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

