スポンサーサイト


かようび・・・

2限寝すごし。自動的に全授業自主休講。
以上!wwwwww



<ニュースや小ネタ等>
巨人、門倉を自由契約 現役続行希望も今後は白紙
元々要らない獲得だったとはいえ、来た以上は応援したかったが…残念だ。
ゲームじゃ吉武と並んで抑え任せてるくらいなんで、個人的にはそれなりに注目してたんだけどな。

「ボケ逃げしたようなもの」FUJIWARA・原西、母の死を笑い飛ばす
コメントにもあるけど、立派なプロ根性。
誰でも死を笑い飛ばせ…というわけじゃないけど、プロとしての対応が素晴らしかったんじゃないかな。

中高生が辞書に載せたい言葉に「乙男」や「ガチ」
ガチだけは普通に使うけど、他はよく知らんな~。タヒる、は何となく意味わかった。
チェンそー考えた奴は天才だろwwwww

子供の携帯電話持ち込み/松沢知事が一律規制に異論
>子供が学校に入るときに携帯電話を集めてしまうなど学校の努力で防ぐことができる
ここは同意だが、「親が子供の安全情報を知るための有効な手段ともなっている」というのはどうか。
少なくとも数年前に携帯電話持ってるガキが居たか?お前らだってそういう学生生活送ってきたんじゃないか?
それこそ学校の努力で何とかなることだろ。集団下校なりなんなりで。
小中学生にはどう考えても携帯電話持たせる意味は無いと思うよ。特殊な家庭事情の子供以外はね。

ボカロ人気反映!? 「リン」「レン」「ミク」が名前ランキング上位に
蓮って、某トンガリかよ!…と思ったら、あっちのレンが元ネタ!?
そうでなくても蓮ってどうだろうと思う…イメージ的に。痛い名前の付け方する奴が多いなぁ…。

「蒟蒻畑」は毒ギョーザやNOVAと同列?マンナンライフに消費者団体が販売再開見送りを要望
はいはいわろすわろす。
どう考えても注意書きを読まないで食べるor食べさせる人間の責任です。蒟蒻畑に罪はありません。

<サッカー>さらば最凶DF?!移籍難しく引退か―中国メディア
>本当に重要な試合では愚かな反則を犯していない
「本当に重要な試合で愚かな反則を犯した」のがかの鈴木啓太ですね、わかります。

豊国神社に謎の参拝客出没!!
落ち武者…?
画像が小さすぎて全然わからないや。

新谷良子「違う角度から。」
わ、この雪の結晶ネイルかわいい!

水樹奈々「床が見えた!(笑)」
相変わらずけぇたんが以下略。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

