スポンサーサイト


たいさくこーざ

珍しく、就活関連の行動(;´Д`)

エントリーシート対策講座とやらで大学に行ってきた。
ぶっちゃけエントリーシートがなんなのかとかよーわかってなかった状態だったのだが(ぉぃ)、まぁわかったw
アレね、長所とか学生生活で何やったかとかを書く奴。…もしかすると2番目に弱い分野かも。(1番は言うまでもなく面接…)
まぁなんというか…頑張ろう


終わってそのまま秋葉原へ、by foot。
[試聴あり] 『ナオコサン』2巻、特典つき初回限定版は12月10日発売! 主題歌はやっぱりMOSAIC.WAV☆
↑コレと、↓コレが目的。
Darlin’Darlin’
GRANRODEO 谷山紀章 飯塚昌明

GRANRODEOは14日にライブも行くので、最新シングルを聴いていかない訳にはいかないだろうと。
ナオコサンは言うまでもなくMOSAIC.WAVが歌うテーマソングが目当てです、本当にありがとうございました。
1巻初回版に付いて来る「百合星人ナオコサン」は名曲。いやまじで。

買い終わったら、結構前にみ~こさんのブログで紹介されてた秋葉原近くのつけめん屋へ。
並(300g)にしたけど…正直、大盛(400g)でよかったなぁ。前回来た時は並で十分って思った記憶があったが。。。


とりあえず、飽和、飽和、飽和~♪っとw


<ニュースや小ネタ等>
門倉志願の巨人自由契約、メジャー挑戦も
うん、まぁ今の時期自由契約ったら当然メジャーも視野だろうね。
案外先発欲しがってる阪神が獲れば12、3勝くらいしそうな予感はするんだけどな。後ろがしっかりしてるし。

武田久の代理人 あの「行列…」の北村弁護士
そういや野球できるんだっけな、あの人。
以前番組で野球対決してるの観た記憶がある。

茅原実里「新潟キャンペーン☆」
>みなさんの前で思いきりすっ転んでしまい
ある意味、見に行った人はおいしい?w …怪我とかしなかったかなー。
「へぎそば」は俺も食わなきゃw

後藤邑子「撮ってきたよーー!その1」
>あまりに酷い結末にキレて
あぁ、あのK-1の結末ねぇ……^^;
>アメリカンドッ君
実に潔いキャラクターだなwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

