スポンサーサイト


必修ががが…

9:40、目を覚ます。
2限に間に合う為には9:55出発。着替えや準備諸々を考慮し、時間無いと判断。
どうする俺?急いで起きて間に合わせるか、それとも……
       ↓
結果、一気にだるくなったので2限諦め。そのまま二度寝。
       ↓
再度目を覚ましたら昼過ぎ。3限間に合わないので三度寝。
       ↓
ちょっとして起床。既に5限はサボリ前提で洗濯なり色々行動。
6限に出るかだけを考える。ムーンライトながらの指定席券を早く取る必要もあり、その為には外出必須。
一度、ながら指定席券のこともあって一番安くかつ時間がかかるルートで登校を決定。
       ↓
よく考えたら奈々ライブ大阪公演の帰りのルートにながらを使うのは物理的に不可能と気付く。
ながら指定席券を買う必要がなくなる。
       ↓
6限もかったるくなったので結局全授業自主休講。わりと危機感。

とまぁ今日一日のおおまかな動きwwwwww物理的には動いてないけどな(ノ∀`)

最近、何故か9:40に目が覚めることが多くて困る。
目覚ましは<8:40><9:00><9:10><9:25><9:45>と段階的にセットしてあるんだが、何故かここのところ<9:45>の段階で起きる事が多すぎる。<9:45>って元々は起きてる前提で、「そろそろ出発だよ」 ってことを知らせるアラームのつもりなのに…。(※時計が5分進んでるので、9:45=9:40となる。)

なんとか対策取らないとなぁ。…もう授業自体少ないわけなんだけども。
…ま、家を出なかったおかげ?で食費はかなり浮いたけどな~。もし授業出てたら、確実にゴーゴー行ってたw


<ニュースや小ネタ等>
二岡4番も!日本ハム・梨田構想ぶちあげ
まぁそりゃ選択肢の一つとしては有力でしょう。4番タイプのいないチームなわけだし。
元々二岡って3番タイプだけど、今打たせるなら5、6番なのかな~。脚力の衰えがどの程度かによるが。

小宮山「ひきょう者でも」最年長S狙う
消化試合で7、8、9回、か…抑えに就く!とか言わない辺り、小宮山らしいw

“ハニカミ王子”を生んだ大会が消滅の危機
記事の内容関係なくてアレなんだけど、最近「○○王子」って使うこと減ったよね。いいことだ。

室伏由佳が一般男性と結婚、来春挙式
>一言も室伏の妹って言わないところがよかった。
コメント欄に激しく同意。

冬の訪れ告げるザザムシ漁 長野・天竜川水系
とある同人的な理由で、「ザザムシ」という単語を聞くと吹き出しそうになってしまう俺。
…ザザムシ?食おうとは微塵も思いません(>_<;)

水樹奈々「暖冬だといいな…(笑)」
すごく暖かい日だったけど、流石に短パンはwwwwww

茅原実里「広島キャンペーン☆」
「Fairy Tune」 信者の僕としては嬉しいことが書かれています。
…別格の 「Voyager train」 を除けばだが、「Parade」 の新曲の中ではあの曲がダントツだろー。

後藤邑子「撮ってきたよーー!その2!」
抱たい。………wwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

