スポンサーサイト


むい

(14時の)アラームで目を覚ましたが、真っ暗だったので二度寝。
再び起きてみても真っ暗だった。時間は16時半…カーテン閉めてりゃ真っ暗なの当たり前だぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
つーか寝たの5時過ぎだからな…起きるのがそうなっても仕方がないといえば…。

当然(?)、特にやることはないのでgdgd。
GRANRODEOのライブDVD観たり、最後の曲予習大詰めをやってみたり…それくらいかなぁ。
日曜は新潟でGRANRODEOライブツアーだから楽しみだぜー。
ちなみに当然だけど初新潟遠征。3月にみのりんツアーでも行く会場なので、下見の意味合いもw


<ニュースや小ネタ等>
「日本でダメだった人が…」コリンズに冷めた視線
そうかな?俺としては、どこの誰ともわかんない人よりはよっぽど脅威になると思うけどな。
代表監督っていう短期的なものであれば、コミュニケーション云々はそれほど大きな問題にならない気がするし。

ヤクルトの4番畠山、3200万円で更改=プロ野球・契約更改
畠山は思ったより増えたなぁ。
来年もあの程度の成績のままじゃダメだけどな。.285、18本、80打点…それくらいは求められると思う。
押本は妥当というか、もっとあげてもいい気もするけど…まぁ下位チーム査定だと仕方ないか。

日本シリーズ展開“ズバズバ”的中…工藤の怖い魔力
日本シリーズの解説は本当に凄かったし、面白かった。

東京V若手年俸は「居酒屋のバイト並み」
このまま堕ちるくらいなら、サッカーを知ってる人間に全部やらせればいいんだよ。
フロントはいっぺんラモスに全部任せてみ。それでダメだったらファンだって納得するよ。今のままよりはね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

