スポンサーサイト


前準備

ほぼ丸一日、明日の遠征へ向けた下準備。
おっかしいな、プライマリのライブと同じくらいしっかり準備してるぞ?そこまでRODEO推しだったかなぁ俺wwww

具体的には、(明日ATMが使えなくなるので)金をおろしに行ったり、軽く散髪したり。
あとはツレにしつこく18きっぷを忘れずに買うよう指示したりwwwwww
予習…というか、曲の聴きこみは大体終わった。少なくとも知らない曲はもうないし、好きな曲も増えてる。

チケットなどの準備も出来たけど、帰りの電車に必要な指定席券がなくなった…(;゚Д゚)
結構探してるのに見当たらない。。。もう諦めムードorz
一応ネットで調べたら指定席はまだ空いてるらしいので、明日また取り直す。600円無駄遣いではあるけど…。
空いてなかったらホントどうしたもんか、だったなぁ。

さて、早く寝なければ。
これで寝坊したらmistakeじゃ済まねぇw


<ニュースや小ネタ等>
“ミスターエコ”関本にゴミ査定導入へ
ゴミ持ち帰り呼びかけ抜きにしても、関本はもっと評価されてもいいと何年も前から思ってる。
ずーっと藤本と比べられてて、ようやく頭一つ抜けた形だけど、藤本とは比べ物にならないくらい良い選手だと思う。

“多国籍化”する巨人軍…最大派閥は元日本ハム勢
阿部が選手会長、キャプテン、捕手と仕事増えすぎなので、生え抜き関係なしにガッツに前に出て貰えれば。

「父はスパイ、母は“その道”のアネゴだった」ジャッキー・チェンが告白―香港
すげーいい笑顔!

新谷良子「言いたくて、言えなくて。」
黄金比率プリン…
めっちゃ食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!俺プリンには目がないのですよ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

