スポンサーサイト


ライトアップ

KISHOW→カレー→授業→アキバ。

明日はTomorrowですねー(←当たり前
どの店も、すぐにゆかりモードにチェンジ出来るように用意してありましたw
俺はゲーマーズでお迎えかな。アナザージャケがいいよね。


んで、折角新潟帰りの18きっぷがまだ使える日なので、東京タワーに来てみた。
1枚目は通常のライトアップ。
境内より撮影
2枚目は20:00~20:10限定ライトアップ。
ダイアモンドヴェール・スペシャルレインボーとかいうの。
青とピンク?短時間限定ライトアップ
3枚目は20:10~21:00限定。
ダイアモンドヴェール・ホワイトダイアモンド。
白。

ったく、カップルだらけで居辛いったら(ry



<ニュースや小ネタ等>
Gacktが絶叫!「お金ないんだよ~!」壮絶!ライブへの思い入れ
Gacktおもしれぇなw

2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり
(゚Д゚)ハァ!?
こんな値下がってるのかwwwwwかなり昔1GBを1500円位で買ったのにwwww

小学校教師が生徒に「サンタは存在しない」と言い解雇される
たかがそんなことで人一人の人生狂わせるような苦情を送る方がおかしいと思う。
せいぜい口頭注意レベルだろ。

ラクダを食べてエコロジー
鯨はダメだけど駱駝はいいというわけですね。自分勝手だなぁ…。

「能登麻美子と直接会って、自分のためだけのメッセージを伝えてもらえる」権利が当たるキャンペーン
馬鹿なこと言わせようとする奴が出てくる気がする。
まぁ、妙なキャンペーンだわなぁwww

おかんのメールが面白すぎるwwwww
おかん微笑ましいwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

