スポンサーサイト


ラジオ聴いた(mixiコピペ

ニュースで大賑わいなあの件についてです。


…全然アリ。
これくらいだったら俺だって似たようなこと考えたりすることもあるし、それを口に出すか出さないかの違い。
まぁ、最大の違いは公共(ラジオ)の場で言った、ということなわけだが…
この場合、当事者二人がラジオやってて、その件について話してたら熱くなった、そして言っちゃった
…って程度のものじゃないかね。んな問題になる程の内容じゃなかった。
ラジオなんかで言うべきでないことって事は確かだが、それにしても騒ぎすぎ。



ニュースリンク貼ってるやつの意見も色々あった。(2800件もあるだけにw)
女ってこえーなー」とか「こんなクズは氏ぬべきだと思うんだが」とか。
まず女とかは関係ないわなー。ラジオ聞いたら本当にむかつく相手だったよ、件のオヤジ。
誰かの日記でオッサンについて「『注意できる大人』気取りが勘違いで注意して逆ギレして去っていった」というような表現がされてて、まさしくその通り過ぎてワロタwwwwwww
逆ギレとかせずに、柔らかい口調で注意する程度だったらオッサンも良い事した!ってことになるんだけどなー^^;
後者はむしろお前が…いかん、それ言ったら俺も同罪になってしまう。
ってか自分で自分の言う「氏ぬべき」行為をしてることに気付かないんだろうかwwwwww


ニュースにある「痴漢冤罪を意図的に作ろうというのか」ってのも見当違いだな。
その場面の思考トレースしてみると、恐らくこんな感じ。

「このオヤジなんだよ…勝手に決め付けて言ってきたくせに。
後で捨てるって言ってんだろ?それをグチグチグチグチ…
図星なこと言ったら逆ギレしてきやがって、いい加減ウザい!
あー、むしろキレて手出してきてくれないかなー。そうすりゃ警察突き出せんのにさ」

多分だけど、こんな感じの思考。
痴漢でっち上げとかとは丸っきり性質が違うし、例えば羊水発言とも性質が違うね。
羊水のアレは人権問題になっちゃうからねー。


要は、ニュースに書かれた発言内容だけ見ると問題発言だけど、ラジオの前後部を聴いた上で考えるとせいぜい一般会話の愚痴レベルなんだよね。 この程度の発言してる奴なんていくらでもいるぜ?
みんなニュース記事に踊らされてるなぁ…と。
俺は植田佳奈って人はそれなりに好きだから、色眼鏡で見てるって点もあるかもしれないけど、
少なくとも実際のラジオさえ聴けいてれば、その内容に対してある程度の賛否は出るにせよ、
条件反射的に「植田佳奈が悪い」って結論には至らないと思うんだけどな。
…あ、名前言っちゃったw



まっっっったく関係ないですが、
佳奈ちんの「地球Merry-Go-Round」や「Over the FANTASY」は名曲だと思います。
歌手活動してくれてれば間違いなく推してる程、植田佳奈の歌声が好きなんだよなー。

パ・パ・パ・パンプキン♪(←

声優・植田佳奈「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上!
↑この件についての話。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

