スポンサーサイト


起きた!

体内時計が物凄くおかしくなってて、夜は寝られないので仕方なく学校の時間まで起きてた…。
もちろん2限~6限までほぼぶっ通し。授業中寝てたとかは別の話!w
とりあえず授業時間は何とか過ごし…ながらの帰りの指定席券を確保し、帰宅。


試合開始に間に合わず、後半からだけど、クラブのワールドカップ観戦。

……。

おもしれぇぇぇぇぇぇ!!!

後半開始時点で2点取られてて、あーもーマンUが守りに入ってつまんねぇ試合になるかな…と思いきや。
まさかまさかのノーガード戦法…これが見たかったぁぁぁ!
ガンバが1点取った直後のルーニーの得点とか「ちょwwwwハヤスwwwwww」って思ったけど、その後のPKのチャンスがテンション上がりすぎた。遠藤保仁のPK…そしてGKが「あの」ファン・デル・サール…楽しみすぎるだろう常考。
結局決めたしな。あれはキーパーが動かなかったんで、いつものコロコロより早い球でサイドに決めたってことだよね。
ギリギリの反射であそこまで反応出来るファン・デル・サールも流石だ…!

てか、ルーニーが入ってからの試合展開の変わり方が一番凄かった。
いやー、ガンバが勝てる要素なんて全く感じなかったけど、久しぶりに面白い試合見られたわ…。



<ニュースや小ネタ等>
松坂「一緒にやりたかった」…稼頭央、岡島の落選に
岡島は残念だった。ケガの不安では仕方がないかな…。
松井稼は数年前ならダントツでNo.1遊撃手だったけど、現状では片岡、川崎、岩村辺りと比べると落ちるからなぁ…。
福留と城島は選ばれない理由がないでしょ。

「もう古巣じゃない」…イチローのオリックス離れ加速
戻ってくるとしたら中日じゃねーの?

ブックオフで股間テントの高校生とトラブル
面白かったwww

プレゼントをぐちゃぐちゃにラッピングする「ダメ梱包」サービスがスタート
なんでも商売になるなw

「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」の最新映像をYouTubeにて先行公開、新規要素満載のバトルなどが明らかに
wktkwktk

アニソンのライブに行く前の7つの心得。
なんかちょっとワロタ。あるあるwwwwってのと、ねーよwwwwwwってのとw

茅原実里「映像チェック☆」
>客観的に茅原実里を見ていて、(相変わらず変な子だな…)って思ったりもしていました。
自覚してるんかい!!!wwww

明坂聡美「突然ですが!」
高校の修学旅行振り、って結構最近じゃないかwwww
俺何年乗ってないんだろうなぁ。多分来年2月か3月に乗るけどw

中川翔子「ジゴマ」
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

