

準備期間?

前日に無理矢理起きて、サッカー見終わるまで起きていたので、強引に体内時計を戻すことに成功。
2008年、残す所もあと少し…。

GRANRODEOの追加公演が決定したようだが、日付は2月1日だそうで。
うぁぁぁ、その日思いっきりみなみけ&今日の5の2ライブの日だ…行けねぇ(ノ∀`)
やっぱり、新潟公演に行っておいて本当に良かった……後悔せずに済んだよw

家のポストを見たら 「まりあ✝ほりっく SPECIAL X’mas NIGHT “天の妃聖夜祭”」 の当選ハガキが。
俺24日に帰省するって決めちゃったから、行けないんですけどー(;゚Д゚)



<ニュースや小ネタ等>
用途バレバレのシャベル
潔い形状wwwww

子どもの夢を壊しそうなダメなサンタの写真いろいろ
まさに惨太

好きなゆるキャラ調査、1位「ひこにゃん」に「せんとくん」が迫る
せんとくんは「好きな」キャラにはなれんわwwwwwwww
俺はやっぱカピかなぁ…ひこにゃんもいいな。てかドアラがゆるキャラ扱いされてる件wwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

