

無為にも程が…

みくみゅーで曲名間違ってるのを見つけて大爆笑してた。
Winderful World」 とか、「ray to sunshine」 とか、「誰がパンピに恋したか?」とか。
特に「誰がパンピに恋したか?」 はワロタwwwwwwww

明日は今年最後のイベントとなる(予定の)suvega geniusライブ。
またーりと楽しんできます。



<ニュースや小ネタ等>
普段の会話の中でつい口にしたくなる芸人の一発芸ランキング
>1位 な~にぃ~? やっちまったな! クールポコ
これ知らねぇや。
2位の「来たー」はキター――(・∀・)――!として使うことはあるけど、織田裕二的な使い方はしない。
>3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります
普段の会話でいつ使うんだよwwwwwwwwwwwwwwww

もみの木がなくてもツリーはできる、クレバーで個性的なクリスマスツリーいろいろ
モノは考えようってことだな。すっげー。

水樹奈々「かなり遅れてたみたい…(^_^;)」
いやいやいや、6年前の電子辞書って相当古いっすからwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

