スポンサーサイト


はぴはぴ

にぅ・いやー!


…ってことで、明けましたおめでとうございました。
12/20~12/31までの日記を溜め込んだまま新年迎えるなんて…最低だ!wwwwwwww

ちなみに僕、2009年となった時間は…華麗に寝ていました
前日カラオケ帰りでウトウトしてたらそのまま寝ちゃって、結局4時過ぎに起きましたよ。
ゆっくりした結果がこれだよ!!
31日の23時半頃に年越し蕎麦を食い、新年を向かえ、朝にお雑煮作る…という計画が台無しwwwwwwww
一年の計は…と言うけれど、その通りだとすると今年はグダグダな一年になるな(ノ∀`)

ちなみにちなみに、目が覚めた時にはテレビでしょこたんが歌ってました。何かの暗示…?(;´Д`)

今年最初にiTunesで聴いた曲は、茅原実里 「Voyager train」。
ツアー頑張るぜー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

