

年始、まとめて

<<1月3日(土)>><<1月4日(日)>>
再度帰省。自分のPCがない環境なので、mixiにしても日記にしても更新停滞…。
主には祖母宅へ行ってお墓参りだったりお年玉だったり。ある意味忙しい。


<<1月5日(月)>><<1月6日(火)>>
K宅でRT、diskと4人でワイワイ。なんだかんだで結局KにWiiのマリカー買わせたwwwwwwww
マリカーはベビーピーチことょぅι゛ょが大活躍。ょぅι゛ょつえーwwwwでもやっぱり俺はでっていう派(←
やはりスーファミのステージは滾る…!

なんかいつものようにgdgdして時間が過ぎるw
皆が寝てる間にソロプレイやりまくってコース出したり。Wiiだけど、ポケモンやったり。
なんだかんだで、やっぱり楽しいなぁ。


<<1月7日(水)>>
またまた東京へ。なんだこの過密日程ー。
足柄サービスエリアでまたまた美味い牛乳を…。マジうめぇ……!
右の画像。こんなの見つけたんでつい買っちゃったんだ☆
新宿渋谷ライナーだと止まるのですなな!


<<1月8日(木)>><<1月9日(金)>>
主に水樹奈々LIVE FEVERの仕度。
8日は寝る前に筋トレ代わりに縦ノリ曲ブレード打ちwwwwwwwwwwwwwww
suddenly~巡り合えて~→still in the groove→Honey Moon→ray of sunshine→POWER GATE
マジしんどかったwwwwwwwww最後のパワゲがこの中で圧倒的に楽だった件について(ノ∀`)
ちなみに猛烈にマメが出来ました(ぁ

関係ないけど、こんなものが新宿とらに置いてあった。
すごいことするわよ。
当然(?)森野苺だけが欲しかったので、出るよう祈りつつ。
サイズを見たら苺が2番目くらいに小さく、恐らく軽いんだろう…と思いながら持ち比べ、軽いのを選んで購入。
結果…

苺デタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!

(・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

