

2008年参加イベント総括 1/3

<<1月>>
 01/01 水樹奈々LIVE FORMULA@グランキューブ大阪
 01/03 水樹奈々LIVE FORMULA@さいたまスーパーアリーナ
 01/19 清水愛「恋する旅行少女」発売記念トーク&握手&ライブ@石丸SOFT2
 01/20 野田順子LIVE~Keep at it~昼の部@高田馬場CLUB PHASE
 01/20 野田順子LIVE~Keep at it~夜の部@高田馬場CLUB PHASE

[参加ライブ数] 5 [参加イベント数] 0 [2008年総数] 5
カウントダウンライブ初参加で大阪で年を越し、たまアリついでに鷲宮神社で初詣をした1月。
清水愛握手会ではヘマった記憶…orz
一人の歌手を1日で2回回ししたのは何気にのだじゅんの時が初めてだったかも?


<<2月>>
 02/09 茅原実里1st Tour~Contact~@大阪BIG CAT
 02/10 茅原実里1st Tour~Contact~@名古屋E.L.L
 02/11 JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border@Zepp Nagoya
 02/19 やまけんトークライブ[突発#5]@新宿ロフトプラスワン
 02/23 新谷良子chu→lip☆Medalist@名古屋E.L.L
 02/24 新谷良子chu→lip☆Medalist@大阪BIG CAT

[参加ライブ数] 5 [参加イベント数] 1 [2008年総数] 11
みのりん大阪→みのりん名古屋→JAM名古屋の名阪遠征3連コンボがこの時。たーのしかったなーwwww
E.L.Lはまさに酷いの一言だったなぁ…^^;
JAMのZepp Nagoya公演は最高の時間。初のJAM参加でこれほどまでにハマるとは!
トークライブで「のらみみ」の良さを延々説かれた記憶が(爆)
そして…何より、1年以上待ちに待ったりょーこさんライブ初参戦ですよ。もう何ともいえない楽しさ。国歌斉唱ーー!
…この時にはもう名古屋、大阪に行き飽きていました(;´Д`)


<<3月>>
 03/07 axiss music presents FORMATION LAP 2008@両国FOURVALLEY
 03/09 新谷良子chu→lip☆Medalist@SHIBUYA-AX
 03/13 奥井雅美15th Anniversary&Birth Live'08「15の夜」@LIQUIDROOM
 03/22 茅原実里1st Tour~Contact~追加@品川Stellar Ball
 03/28 田村ゆかりLove♡Live 2008 *Chelsea Girl*@日本武道館
 03/30 新谷良子FC限定Birthday Party@O-EAST

[参加ライブ数] 6 [参加イベント数] 0 [2008年総数] 17
FORMATION LAPで観たFilter FishとADAPTER。が何気に気に入り、CDも買っていくことに。結構いいぜ?www
まっくんの15周年記念BDライブは…クオリティの高さが物凄かった。大大大満足でした。
みのりん追加公演、Aco版純白が感動的だった…スペースが広くて跳び放題でもありました(笑)
ゆかりん武道館は…まぁこんなもんか、って感じだった(´・ω・) アルバムライブで単独公演はきつい。ノリ辛い。
りょーこさんBDイベ。…ぴたエンのあの名曲を聴けるとはwwwwwwwwwwww


<<4月>>
 04/03 JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border追加@NHKホール
 04/13 野中藍NO TEAR×NO LIVE 2008@O-EAST
 04/19 みなかみ菜緒握手会@ゲーマーズ大宮
 04/20 矢澤りえか握手会@ゲーマーズ新宿
 04/20 桃井はるこLIVE'08「Sunday early morning」@SHIBUYA-AX
 04/26 下川みくにインストアライブ&サイン会@ロックシティ守谷
 04/26 美佳子@ぱよぱよ【第356回】公開録音(ゲスト:木内秀信)@町屋ムーブホール
 04/27 水樹奈々S.C.NANA NETファンクラブイベント?@日比谷公園大音楽堂

[参加ライブ数] 5 [参加イベント数] 3 [2008年総数] 25
JAM追加公演。3階席の一番隅っこで、場所は広く取れた。良かったが、オルスタライブには敵わんな、と。
藍ぽん、モモーイと参加してみたかった人のライブ初参加が叶ったのも4月。特にモモーイはホント楽しかったなぁ…。
割と精力的に動いていた時期でもあり、ゲマ握手会に都合付けて行ってみたり。
それと急遽行くことにしたみくにインストアライブ。これも行ってよかった…!何事も参加してみないとわからないね。
ぱよぱよ公録は、いい意味で木内が酷かったwwwwwゆで卵とか柏餅の葉とかひでぇwwwwwwwwww
そしてそして、水樹奈々FCイベント初参加ですよ。あの日比谷野音ですよ。初の握手ですよ…!!


とりあえず用語説明。

[参加ライブ数]
イベント中1曲でも「歌」のあったイベントを指しています。
カテゴリーの「コンサート/ライブ」も全く同じ基準で区別しています。

[参加イベント数]
イベント中にライブコーナーの存在しなかったイベントを指しています。
カテゴリーの「各種イベント」と同じ基準です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

