

2008年参加イベント総括 2/3

<<5月>>
 05/02 twilight listening party vol.3@SHIBUYA DUO
 05/07 アニぱら音楽館 EXTREMELIVE 2008@O-EAST
 05/10 Key Sounds Label Live World 2008@STUDIO COAST
 05/18 ルーンエンジェル隊4th Concert@日本青年館
 05/25 やま☆なこ祭2008~チェルシーガール~@Zher the ZOO
 05/25 高橋美佳子Live sweet~空を飛ぶ方法~@TAKE OFF 7
 05/31 CLANNAD もうひとつの世界「智代編」上映イベント@KFCホール
 05/31 MOSAIC.WAV Live「Amusement Package!!」@CLUB CITTA'

[参加ライブ数] 7 [参加イベント数] 1 [2008年総数] 33
大学3年の生活にも慣れてきて、イベント参加数もノッてきた感じがする5月^^;
tlp3、アニぱら、KSLと続けて色々な人のライブを一気に経験。昔から好きだった曲とかも聴けましたね。
ルーン隊コンサートには明坂推しに行ったつもりが、某曲であーやばかり見ていたという体たらく^^;
初の地下ライブ参加、「やま☆なこ祭」。ゆかりんのコール研究の為に行ったつもりだったけど、
周りのコールレベルが大した事無くて軽く拍子抜けしたことは確か。でもライブ自体は楽しかったですね。
同日のみたーんライブではオトメロとかが聴けた…あと西沢さんメドレーとか嬉しかったなw
そして5月の最終日…CLANNADイベも楽しかったんだけど、その後のMOSAIC.WAVのライブがあまりに楽しくて楽しくて、今や完璧にMOSAIC.WAVのトリコになってしまう程ですよ。ライブ人生の転換点と言っても過言ではないwwww


<<6月>>
 06/01 美佳子@ぱよぱよ【第361回】公開録音(ゲスト:千葉紗子)@町屋ムーブホール
 06/14 「ENSON」発売記念イベント“遠藤正明アニソン講座”@石丸SOFT2
 06/28 KDDI Designing Stage@KDDIデザイニングスタジオ

[参加ライブ数] 2 [参加イベント数] 1 [2008年総数] 36
2007年の6月以来、1年振りにライブの無い月が過ごせるか…?と思いきや、結局ライブが入った^^;
遠ちゃん指導?の元、皆で「YouはShock!」と叫んだのが面白かった。つかやっぱ遠ちゃんかっけーwwwww
KDDIのD×Dライブでは、なんとyuukiくんの最後?の姿を見た機会、と言うことに…。


<<7月>>
 07/04 ニコニコ大会議@JCBホール
 07/05 水樹奈々LIVE FIGHTER~BLUE SIDE~@国立代々木競技場第一体育館
 07/06 水樹奈々LIVE FIGHTER~RED SIDE~@国立代々木競技場第一体育館
 07/20 霜月はるかソロライブLV.2~シモツキンはレベルが1あがった~追加@Zepp Tokyo
 07/25 イタズラなKiss 恋するサマーナイト@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

[参加ライブ数] 3 [参加イベント数] 2 [2008年総数] 41
適当に応募したら当たった大会議(笑) ひろゆきやゴムを生で…ってコレ自慢できることなのか?^^;
LIVE FIGHTERは言うまでもなく、アレですね…パワゲ事件。(事件?w)UO厨自重しろ、とだけ。
シモツキンライブ初参戦では、自分の送ったアンケ結果がパンフに載ってハズかったwwwww
確か和○さんがかなり空気読んでなかった記憶ががが(;´Д`)
奈々さん仲間数人と行ったイタKiss上映イベントでは、近くで奈々さんを見られた。イタKissも面白かったw


<<8月>>
 08/04 田村ゆかりファンクラブイベント@福岡国際会議場
 08/15 コミックマーケット74
 08/16 コミックマーケット74
 08/16 ANIME JAPAN FES 2008「ゆかいな仲間たち2008」@Zepp Tokyo
 08/17 コミックマーケット74
 08/23 新谷良子「chu→lip☆Medalist」DVD発売記念イベント@石丸SOFT2
 08/23 THE WORKS志倉千代丸楽曲集 発売記念イベント@Studio Cube 326
 08/24 高橋美佳子ミニアルバム発売記念イベント@アニメイト横浜
 08/28 遠藤正明バースデーライブ2008@eggman
 08/30 Animelo Summer Live 2008-CHALLENGE-@さいたまスーパーアリーナ
 08/31 Animelo Summer Live 2008-CHALLENGE-@さいたまスーパーアリーナ

[参加ライブ数] 8 [参加イベント数] 3 [2008年総数] 52
18きっぷで広島→福岡→新居浜一人旅。ゆかりんFCイベでは簡単だけどゆかりんと話しちゃった。きゃーwwwwww
コミケは地獄の始発3連。3日目は本当の意味で地獄を経験…(恐らく)脱水症状で文字通り目の前が真っ白になりました。予定以上に買い物が上手くいってしまい、金も予定以上に減ってしまったorz
AJF「ゆかいな仲間たち」は経験という意味では2008年中最高のライブだったかも。
千代丸イベって8月だったんだ!?ありゃー長かった…ツレと他の客の妙な動きを見て爆笑してたっけ^^;
美佳子のイベントついでに横浜の奈々聖地に行ったのも思い出。
遠ちゃんもしっかりしたソロライブとしては初参加…アバレンジャー超楽しかった~~~~wwwwwwww
そ・し・て・アニサマですよ。相当気合入ってましたよ。曲毎とはいえ、ブレード初使用もこのアニサマ。
初日はゆかりん、奈々さん、みのりん、ロデオ、まっくん等をガチ推し。
最終日は何と言ってもモモーイ→アンセブ→MOSAICでリミッター解除。ハピマテやあーやも頑張った(笑)
経験値的に言えば、ここで初めて観たサンホラが割と衝撃的だった。
あともってっけーのサンダースネークのハマり具合が判明したのもこの日かwwwwwwwww
…ともかく、夏は頑張った。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

