スポンサーサイト


今月は充実してるw

ツアーに試験に就活に金策に、大忙しな気がするImaです。
18日の名古屋公演終了後、名古屋で打ち上げをして、その日発のムーンライトながらで東京へ帰ってきました。

午前6時頃に家に着き、名古屋公演の感想なんかをちょっと書いて、寝て、9時半起きで2限!
……という予定だったのですが、なんかだるかったので2限を華麗にヌルー。
後々スケジュールを見たら<朝鮮休講>と書いてありました。なーんだ、2限は元々休みだったのね^^;

ただし5限は普通にレポート提出日なので、行って参りましたよ。
レポートは……ごめん、前期に提出したのをそのまま出したwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、落とされる前提で出しましたorz
もし何か言われたら「間違えて印刷しました」、何も言われずに単位落とされるのは妥当、運良く貰えたらラッキーと。
あぁ、もう生活も何もかもただれてるなぁ…^^;


学校帰りに東京駅に寄り、奈々さんのブログで紹介されていたかりんとうをゲット。
水樹奈々「甘辛がたまらない♪」
日本橋錦豊琳
本当に行列出来てたwwwww何でかりんとう如きに列が出来るんだwwwwwwwwwww
…でも今ちょっと食べてるんだけど、美味い。自分で食べるには高すぎるが、お土産にはいいかもなーw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

