

ふらげっと。

2限はレポート提出。
4時くらいに起きて9時までに完成…という予定だったけど、実際は6時に起きてしまったので中途半端なまま提出。
うーん、大丈夫なんだろうか…。

3限は試験だが、授業聞いてないし、何出されるか全くわからなかったのでスッパリ諦め。
その時間を有効利用(?)して秋葉原へ繰り出し、以下の2点を確保。
深愛深愛
水樹奈々

メイン☆ストリートメイン☆ストリート
May’n

購入店舗は前者の特典ブロマイドで選び、とらのあなで。

4限は普通に授業。
予定外に遅く起きた所為で風呂入れてなかったんで、とにかく早く帰りたかった…。



<ニュースや小ネタ等>
岡田JAPAN、引いた相手に大苦戦 シュート数とボール支配率で圧倒も…
途中まで見てた。途中からは寝てた…。
ポゼッション圧倒的優位でも点が入らない、って今迄どれだけ見てきた展開だろう。決定力とか以前の問題…?
点が入らないだけならまだいいけど、大抵カウンターで1発は喰らうから尚悪い。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

