スポンサーサイト


昨日は(一時的に上げる日記)

えーと、昨日行ってきたNHKのMUSIC JAPAN収録に関する日記です。
MUSIC JAPANのセットリストが今のところ出回ってないため、セトリが判明するまで別枠で日記として書きます。
セットリストが判明次第MUSIC JAPANの記事を修正&追記、そしてこの日記を削除することにします。

さて、そのMUSIC JAPAN。
放送日は2/5(木)0:10~ON AIRなので見てもらえばいいと思いますが、水樹奈々目当てに参加してきました。
座席はランダムで1階C13列16-17番。やべぇ、普通に良席だwwwwしかも会場ど真ん中wwwwwwwwwwww


目的の奈々さんは中盤で登場、「深愛」のショートバージョンを歌いました。
歌以前に、バックバンドが…!上松美香さんまでいる!wwwwwww上松さんが居るだけでテンション急上昇w
武道館のライブのときに居てくれればもっとよかったのに。ショートバージョンなのが勿体ない!

まぁ、参加者はわかると思いますが…深愛でMIXやら警報やら(要はヲタ芸)入れてたハロヲタは死ねばいいと思った。
自分のテリトリーでするのは一向に構わんが、一般人に奈々さんがそういう目で見られるからマジやめろと。
そもそも深愛ってそういう曲調じゃねーし。

それ以外は概ね良好。歌良し、バックバンド勿論良し、コールもそこそこ。
中央だったので奈々さんの目線がこっちに向いてる!と自意識過剰に思いつつペンライト振ってましたとさ(ぁ
一般人の人たちは、深愛で一斉にサイリウムが揃った動きをするのを見て驚嘆の声を上げていました。うーん、やっぱり参加したことのない人から見ると奈々さんとかのリウムの揃い具合って凄いんだろうなw
まぁ、俺らからすれば曲調に合わせてるだけなので、常識的な動きしてるだけですがw


他も勿論豪華な歌手が出てたわけですが、残念ながらテレビを一切見ない僕は全然知らない人ばっかりで(笑)
有名どころでは覚えてる限りでは…倖田來未、モー娘。、ジェロ、西川貴教とか。
Acid Black Cherry辺りは黄色い声がすげぇwwwwwwwマジで耳が痛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GRANRODEOで女性率の方が高いライブには参加したことがあるが、あんなもんじゃなかったなぁ…w

中でもジェロはマジで良かった!演歌なんだけど、凄く新しいというか…ダンス取り入れてるんだなぁ。
元々ある程度興味は持っていた方だけど、これで完全にジェロに興味出たわ。
他も西川とか良かったけど、やっぱりジェロの印象が強いなぁ。完全に俺の中でジェロ来たね(笑)
アルバム出るっぽいから、出たら借りてこようw




…まぁそんな感じです。2/5のMUSIC JAPANを見てくれればいいんじゃないかな。
後ろの方とはいえセンターだったので、何度もカメラがこっち向いてたので、僕の姿が映されてる気がします(((゜д゜;))))

あ、もしもコメントをくれる場合は、一個前のMUSIC JAPANの記事の方にお願いします。
こっちの記事はいずれ消すので。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

