

さてさて!

あと2時間もしない内に家を出て、羽田空港から福岡へ向かいますよ!
遠征で飛行機使うの初めて…それどころか十年以上ぶりの飛行機。うあーブルジョアだーwwwwwww

世間はバレンタイン?とかいうどっかの監督さんを祀る行事で騒がしいようですが、僕らゆかり王国民はしっかりとゆかりんを盛り上げていきたいですね。ましてやゆかりんの地元福岡…これは気合を入れざるを得ない。
DMCこと「LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」、最初の公演だからなおさら。


とりあえず決まっているタイムスケジュールはこんな感じ。
 04:45 最寄り駅→羽田空港
 06:25 羽田空港→福岡空港
 08:20 福岡空港着
  ~自由時間~
 18:30 田村ゆかりLOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* 福岡公演
  ~自由時間2~
 22:50 田村ゆかりカラオケオフ
 07:25 福岡空港→羽田空港


自由時間1は相当長いので、とりあえず安く美味いものでも食べられないかとブラブラしてみる。
食い物の前に時間潰しにヤフードーム見学予定。とりあえず“見に行くだけ”だけどねw
今の所、食い物は鉄鍋餃子か水炊きの予定。安い店がなければ本場長浜ラーメンで安く済ますつもり。

自由時間2はライブ終了からオフ会の集合時間までの1時間~2時間。
天神の「楽天地」という店でもつ鍋を食べてこようかと画策中~。それだけの時間がなければ多分屋台で済ますかな。
そしてオフ会参加…奈々系のオフ会は参加したことあるけど、ゆかり系のオフ会は初めてだからgkbrですよwwwwww
参加者一覧みたらゆかり一筋の人ばっかだしさwwwwwこえーこえーwwwwwwwwwww
奈々系ばっかじゃなくて、ゆかり好きな人ともマイミクになれたらいいなーw


今が唯一寝られる時間なんだけど、もう寝てる暇もないwwwwってことは二徹確定wwwwwwww
福岡から帰ってきてもそのまま新宿の厚生年金会館へ向かって、茅原実里ライブの物販に顔を出すので…寝れんw
万が一チケットが手に入ってしまったら、みのりんのライブにも参加したいとは思っているけど…まぁ無理だな。



とにかく!もーゆかりんのライブが楽しみで楽しみで仕方がない!!
遠足前の子供な気分ですよー。そう、PicnicPicnic。好きな歌ーサビーエンドレスリピートでー♪

うあぁ、久し振りに追記以外でまともな日記書いた気がするぞw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

