

16→17

月火は丸々休日という名の怠け日。
前日まで三徹で体が睡眠を欲していたとはいえ、流石に怠けすぎだわなぁ…。
色々やることだけはある。やってないだけ。(←最悪

就活?なにそれおいしいの?


明日(水曜)はまちモンの発売日!!
B001LRAK10MARCHING MONSTER
新谷良子
2009-02-18

ついでというか何というか、どうせなので朝からゲーマーズ本店に並んでお渡し会に参加予定!
りょーこさんのライブイベントは’07/03/31FCイベント以降はほとんど参加しているけど、直接お話出来るのとなると…「月とオルゴール」の時は寝過ごして参加券ゲットできないと言う最悪の事態が起きたし、その前の「chu→lip☆Medalist」DVDお渡し会は参加せずに石丸のライブイベントだけにしてしまったので…「Wonderful World」発売記念イベント以来ってことになるのかな。
「Wonderful World」の発売日は'07/12/19なので、すっげー久し振りー…。

とりあえず話すネタはある程度仕入れた!あとは寝過ごさないようにするだけ!!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

