スポンサーサイト


新谷良子「MARCHING MONSTER」お渡し会

秋葉原のゲーマーズで新谷良子「MARCHING MONSTER」お渡し会。


朝9時ちょい過ぎに秋葉原に着き、マイミクのOさんと合流して列待機。その時点で50~60人程度でした。
以前りょーこさんでゲマに並んだのは07年12月の「Wonderful World」発売の時で、その時は9時50分頃に40~50人程度。当時から比べるとファンは確実に増えてきてはいるけど、どっかの誰かと違って常識外れな増え方じゃないので、ある意味安心^^;
…「どっかの誰か」って誰のことかわかるよね?奈々さんやみのりんのことです。

待機中のゲマ店頭ではひぐらし、まりほり、ひろ美姐さん、まちモンの映像が流されていました。
まちモンのをもっと音上げて欲しかったwwwwりょーこファンが並んでるのに、音聞けないとか生殺しだわw
その映像、正直高画質で欲しかった。…理由?ニコ動で見ればコメントとかでわかると思うよ(爆)

11時になって購入。並んでた人は全員入手出来たらしい。
入場時に順番がメチャクチャになったことに対して腹を立ててた人がいたらしいけど、入手出来るんだから別にいいじゃん…と思った^^;
まぁ僕は2時間列に並ぶのなんて慣れっこなので、特に苦痛でもなく終了wwwwwOさんも居たしね。


終了してから一旦Oさんと別れて大学。就活関係でちょっとやることがあったのです。
用事を終えて秋葉原に戻り、Oさんと再合流。マック→カラ館。カラ館平日なのに何故か混んでいるwwww

01.Princess Rose /田村ゆかり
02.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART /新谷良子
03.ふたりのリフレクション /茅原実里
04.ノーザンクロス /May'n
05.Virgin's high! /MELL
06.真夏のスピカ /小野大輔
07.深愛 /水樹奈々
08.恋のアゲハ /田村ゆかり
09.ハートブレイカー /新谷良子
10.ニセモノ /Friends
11.DISCOTHEQUE /水樹奈々
12.Cynthia /茅原実里
13.さよならをおしえて /田村ゆかり
14.Snow bird /田村ゆかり
15.トリックスター /新谷良子
16.少年 /奥井雅美
17.Traveling with a sheep /田村ゆかり
18.silky heart /堀江由衣
19.アウトサイダー /GRANRODEO
20.My life is great /田村ゆかり
21.Slow Down /新谷良子
22.POWDER RAINBOW /田村ゆかり
23.わすれないよ /新谷良子
24.月のメロディー /田村ゆかり
25.詩人の旅 /茅原実里
26.君をつれて /田村ゆかり

自分が歌った分だけ。普段は中々歌わない曲ばかりになりましたwwwww
お渡し会が控えていたので、いつものような曲歌ってると喉潰しそう(というか過去2回共同じ過ちをしているので…w)だった為のおとなしめな選曲。柘植さんの曲(Traveling、POWDER、月メロ)大好きだぁぁぁぁぁ。
いやぁ、久々すぎて声が出ないわ安定しないわ…歌としてはあまりにも酷かったー(;´Д`)
すごく眠かったので、途中(Cynthia→さよならの間)1時間くらいは寝てたしw


で。また軽くメシ食ってからゲマに向かってお渡し会へ。
ゲマ前で待機してて、時間になってもスタッフが来ない?と思っていたら、案の定上の階で既に列が形成されていたようでorz

お渡し会は、何言おうか考えてたことは全部言えてよかた。何故かいつも以上に緊張してガッチガチwwwwww
ブログにも載っているネイルをしっかり見せて貰えて。「右手の隠れミッキー」てのがどういう感じなのか気になっててw
この前のスティッチのも可愛いですよね、と言ったら、今度またスティッチに戻すってことを教えてくれた。あのスティッチの足あと何気に好きなんだよなー。あとは「ネイルの写メ撮ったら指がしわしわだって言われたから今回撮り方を変えた」とか。思い返してみれば、そんなこと前ブログで書いてた気がする。
りょーこさんは向こうから話を膨らませてくれるんで助かる~w

スタッフに肩叩かれた後、(ツアーの)金沢が前の方なので楽しみって旨を伝えて終了。
話の内容はOK。自分の表情がどんな感じになってたかだけが怖いwwwwww



他の人の話が聴こえた中で気になったのはこんなところ。

 Q:歌うのが一番大変だった曲は?
 A:promise ring。息継ぎする所がない。でもどれも楽しんでレコ出来た。


あれ?他にもあったはずだけど…忘れたorz
ピンクのアフロ被って「R・O・N君の真似」って言って会場爆笑させた人とか、所々で面白いこともありましたwwwwww
…そういや今日R・O・N君の誕生日だなぁ。



終わってOさんと別れ、そのまま帰宅。
iTunesに曲取り込んでさぁ聴くか!…と思ったけど、最初の曲聴いたら眠くてしょうがなくなって寝ちゃいました。
結局、21時頃に寝て、起きたのが15時半頃…どんだけ眠かったんだよ俺wwwwwwwwwww

睡眠は大事です、と言う話でした(違

しっかり書く予定だったんだけど、結局mixiに書いたことほぼコピペで。
まぁそこそこしっかり書いてあったし…いっかぁ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

