

寝すごし→遠征準備

寝る前に体内時計的な問題もあり、りょーこさん関係だったり親子丼の店調べたり色々していたんですよ。
結果……ビッグサイトの就職合同説明会寝過ごしましたよ。完全に。
もう俺しねばいいのに。


で、しょうがないので翌日は大阪&名古屋遠征なので、その支度をば。
大阪行きの夜行バスがほとんど残ってなくて焦ったwwwwwwwwちと高いJRバスに電話したら残ってて、首の皮w
早め早めに予約していれば4000円前後で行けたはずなのに…結局7000円もかかってしまった。。。
出発5時間前に予約するとか、ギリギリすぎんだよ!

とりあえず大阪、名古屋での決まってる日程。
<2月20日(金)>
 23:59 東京駅発

<2月21日(土)>
 08:02 大阪駅着
 ??:?? 多分道頓堀でゆかり焼(昼食)
 18:30 田村ゆかりDMC大阪公演
 →多分FEVERの時泊まった日本橋ネカフェ(安いし!)
 http://www.at-wan.net/nihonbashi/access.html

<2月22日(日)>
 JR鈍行で名古屋へ(学割証発行し損ねたorz)
 18:30 田村ゆかりDMC名古屋公演


こんなにギリギリに遠征計画決めたのも多分初めてだ…。


ちなみに、「らき☆すたin 武道館」のチケ先行当落発表がこの日あったんだけど、普通に落選。
どーーーしても行きたいイベントでもなかったんで、金もないことだし、そのまま諦めます。
武道館だし、またマクロスの時みたいに現場推しでもすっかなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

