

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*大阪

横側から撮影正面の公園より。
[会場] <大阪>ウェルシティ大阪厚生年金会館 大ホール
[時間] 開場17:30 / 開演18:30
[出演] 田村ゆかり




<<出発~開場前>>
前日JR夜行バスで東京駅より出発。
他に残ってなかったので高いバスで、2階建ての1階席。その中でも左後ろの座席で、窓際&右隣居ない&後ろ居ないという絶好のノビノビスペース。シートも最高レベルまで倒して、いつもよりはくつろいで移動出来ましたwwwww
午前8時前に大阪駅に到着し、やることもないのでしばらくウロウロと。翌日の名古屋への移動の為に金券ショップで「近鉄株主優待券」を探してちょっと梅田の地下街を歩き回り、1450円で入手。これで大阪→名古屋間を1450円で移動出来る~♪
来る前にイヤホンが壊れていたので、ヨドバシカメラに寄ってニューイヤホン調達。

(画像)(画像)
11時頃に大阪厚生年金会館に到着。なんか会館目の前の公園に物販列が並んでおるwwwww
適当にウロウロしていたら、マイミクのZさんとVさん発見で合流~。
なんかこの公園、日が当たらなくて寒いですよ…?

しばらくしてマイミクのLと合流、Zさんと共に道頓堀へ向かって「お好み焼ゆかり」へ。
「ゆかり焼」は食ったことあるんで、「なにわ焼」にしましたwwwwwwまぁ「ゆかり」に来る事に意義がある、っていうことで勘弁してくださいなw
「なにわ焼」はお好み焼版明石焼みたいだったなぁ。「ゆかり焼」と半々で交互に食いたかった。

んでもって再度厚生年金会館へ。
しばらく公園でくつろぎつつ、時間を潰しつつ…DさんやSさんと合流したり。
ちなみに今回の王国スタンプ画像はこんな感じです。
(画像)


<<開場~開演前>>
今回はマイミクのLと連番。んで座席番号が1階D列47番…だっけかな?大体その辺りなので、要は4列目。
今ツアーで恐らく一番良い席なので、一番楽しみにしていたわけですよ~。

で、着いてみて法被を着たりと普通に準備をしていたら、隣のおっさんから「あんたの背中しか見えん」とか言われた。…え、まだ全然ライブ始まってないんですけど…まさかこの人、ライブ始まっても座ってるような人か?とか思いつつ一抹の不安が。
実際始まってみたらその人も普通に立って普通に打ってたんで、何で言われたのかが意味わからない。
つーか関西弁は普通に腹立つなぁ…初対面に対して敬語って大事だと思うんだけどな。


<<田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*>>
1.恋のタイムマシン

2.パピィラヴ

3.ラブリィ レクチャー

 ~MC~

4.Sweetest Love

5.アンジュ・パッセ

6.バンビーノ・バンビーナ

 ~桃色男爵紹介~

7.星降る夢で逢いましょう

8.ひとひらの恋

 ~MC~

9.Snow bird

 ~Band Inst~

10.恋のアゲハ

11.嘆きの丘

 ~衣装チェンジ~

12.Tomorrow(Crown Edit)

 ~ゆかり姫物語~

13.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†

14.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~

 ~MC~

15.天使のウィンク

 ~桃色メイツ紹介~

16.エトランゼ

 ~MC~

17.シュガー・チューン

18.Princess Rose

19.fancy baby doll

20.Happy Life

21.チェルシーガール

22.Cherry Kiss

 ~encore~

23.Beautiful Amulet

24.童話迷宮

 ~MC~

25.プレゼント



<<終演後>>


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

