スポンサーサイト


ひとまず帰省

札幌から帰宅し、すぐ寝たがどーにも眠くて二度以上寝たりしてて、起きたのが昼。
ホントは朝早くに起きて静岡に帰る予定だったのに…まぁこうなるとは予想できなくもなかったけどさ。
結局昼過ぎに新幹線に乗って静岡へ。着いたのは18時…想定より7時間くらい遅れたorz



出発前だが、ある意味恐れていたことが現実に。
http://www.sham.jp/studio/product/11superluminal/index.shtml

「MOSAIC,WAV、4th Album&Live Tour決定!」ってことで色々複雑な感情。
そりゃ超嬉しいけどさ、1月奈々さん→2、3月みのりん&ゆかりん→4、5月りょーこさん…と俺にとって特に大事なライブツアーが立て続けにあって、そこに更に追加な訳ですよ。外せる訳ないし、でも金と時間ないしwwwwww(つ∀`)
予期してなかった訳じゃなかった。出来たらやめてほしかった予想がピタリと当たってしまった。
なんで今なのさーーーwwwwwww就活終わった後、夏過ぎとかでもいいじゃないかwwwwwwwwwwww

何公演やるのかはまだ発表されてないので知らないが、仮に5公演以上やるのであれば俺の最低ノルマは5になってしまうので、出来たら3公演(東名阪)にしてもらいたいなー…なんて^^;
少なくとも18切符使えない時期に広島、福岡、札幌は勘弁してwwwwwwwwwwwwwwww
18切符使える時期だったら全然OKなんだけど…今発表してツアー開始が7月20日以降ってことは流石にないよなぁ。

…まぁ、何とかするしかないです。具体的には就活と平行してバイト、となるか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

