

松坂ひでー

投げあってた尚成の方が遥かに球が速く見えた…
スライダーもこの前の方が全然良かったし
イチローよりも松阪の方が心配だ
何かあったのか?

スンスケ三者連続三振とかwww
逆に調子悪いんじゃね?w

内川はスタメンでも面白いかもわからんね
守備位置かぶってる選手が皆そんな悪くないから、なかなか判断に悩むところだけれども…

4番村田はアリ、というか自分の仕事をわかってた
村田は細かく当てに行っちゃだめだ

なんか案外2番城島ってのがベターな気がしてきた

ただ青木3番はもったいなさすぎる
あれだけは無しだと思った

mixiにあげたWBC日本代表vs巨人の簡単な感想コピペっす。
松坂は結局足つってたみたいだね。どーりでキレのない球放ってたわけだ…被安打1は結果オーライだと思うが。
足つってない、万全の松坂の状態を確認したかったなぁ。

青木は俺は1番、9番、2番以外ありえないと思うんです。
3番適正もあるけど、日本代表には青木以上に3番適正が高い選手はいっぱい居る。ヤクルトでは福地という1番適正の高い選手が居て、尚且つ3番適正の高い選手が他に居ないので仕方ないと思うけど、日本代表の中で青木が3番を打つ理由はないと思う。個人的には本当はヤクルトでも3番打ってほしくないんだよね…やっぱ1番青木で、福地が2番。3番4番にしっかりした選手が置けない限り無理な話なんだけど…。
脱線したけど、だったら素直に1番青木、または1番イチロー→2番青木、逆に9番青木→1番イチローとした方がいい。
3番はイチローを除いても小笠原、稲葉、福留、中島…いっぱい適正の高い選手は居ると思うんだ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

