

だぶるびーしー

WBC準決勝。相手はアメリカ合衆国。先発は松坂大輔とオズワルト。
負傷の村田修一に代わって三塁に入った川崎が当たるなど、4回に一挙5点。
守っては松坂が4回2/3を2失点、杉内、田中、馬原、抑えにダルビッシュと計4失点で9-4勝利。
ひとまず、勝ってよかった…!これでいよいよ頂点の舞台に立てる。


国内野球では、比較的大型なトレードが行われた。
楽天:一場、ヤクルト:宮出。
一場は楽天では戦力にならないだろうということで、トレード要員として契約されていたと思っていたので、特別驚きではない。大学の先輩ってこともあるし、環境変えてやれば…って期待もあるんで、良かったんじゃないかな。
宮出は実績はそれなりにあり、現状ではヤクルトが「可能性」に賭け、楽天が「確実性」に賭けたトレードだと言えるんじゃないか。宮出は外野が強いヤクルトでは確かに戦力として不要かもしれないが、使いどころはあるはず。
共に(戦力的に)中堅クラスを放出した、「良い」とは言えないけど、「面白い」トレードじゃないかなと。


アニメロサマーライブ2009のチケット発券の時期が早くもやって来ています…。
とりあえず、発券。
 土曜日:アリーナA6ブロック
 日曜日:200レベル10列400番台
この差はなんぞwwwwwwwwwwwww土曜日がめっちゃ良席な反面、日曜が酷いw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

