スポンサーサイト


授業。とJAM

今期授業2回目。
週1日、それも1時限しか授業がないというのは楽だけど、逆にだらけるわ~。
何もない日はとことんひきこもる人間だからね(´ー`;)

卒論に向けた途中経過発表ということで、今日は田中さんと山本君が発表。
山本君は相変わらずクオリティ高ぇな…俺の発表日が5月7日の予定なので、ある程度やらなければ…。
ゼミ合宿は去年は10月頭にやったんだけど、就活が入る人がいるから今年は7月後半とか8月くらいにやる?なんて話が教授から出た。別にいいんだけどさ、9月後半とか俺100%無理だぜ?wwwwwww
今の段階で既に9月19、20、26、27日はライブの予定が入っていますwwwwwww
8月も結構色々行く予定あるし…まぁそういう意味じゃ、7月ならばまだ空いてる可能性は高くなるかな~。

去年もゼミ合宿と被ったせいでゆいにゃん(榊原ゆい)のライブ行けなかったし、被られると困るんだよね。



授業終わってから、折角なので暇つぶしもかねて秋葉原。
話題の「けいおん!」の原作を読んでみたいので中古本屋色々当たってみたけど、未だに見つからず。
とりあえず、KブでCLANNADのアンソロジー4コマだけ購入して帰りました。

で、帰り際に携帯でmixi見てたらJAM Project武道館公演のチケット着弾報告が……。
あれ?俺メール来てないんですががががが(;゚Д゚)
折角紆余曲折もありつつ連番メンバー4人決めて、さーてチケ取るか!といった段階だったのに、まだか平日開催かつ日本武道館というそれなりのキャパシティーの会場で落選があるとは思っても見なかったわ!!!orz
…結局、日記に上げたらマイミクが余らせていたので、助かりました。よかた…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

