

【就活】府中にて。ドラッグストア系

12:30から府中で某大手ドラッグストアの説明会に行ってきたー。
本当は早めに起きて11時くらいに府中のさくら水産でランチ食ってからいこうと思ってたのに、寝過ごしで台無し。
メシ抜きで12:30~16:15カンヅメですよ('A`)

会場には約80人くらいいたらしい。
とりあえず、4時間もの間姿勢に気をつけつつ座り続けるというのは腰痛持ちの俺にはつらすぎる…。
説明する人の計らいで、最初に全員隣の人とちょっと会話してみよう!的な事になって、隣の女性と休憩時間ごとにちょくちょく話せたのがせめてもの救いだった。それがなければ(精神的に)腰痛に耐えられなかったわ…。

まぁでも、説明の人に聞いてる姿勢褒められたからいいやw
顔を上げつつ頷きつつ聴くって、俺からすりゃ当たり前なことをしてたらちょっと褒められたw


んー、考えようによってはドラッグストア系もありかもなぁ。
薬に強くなれば体調が良いとはいえない親の手助けにもなりうるっていう面は確かにあるかもしれない。
勤務地は基本東京だから問題ないとしても、問題は休みだなぁ…シフト制だから完全土日休に出来ない。。。
イベンターとしてはそこは重要なのです(←


とりあえず説明会が終わり、真っ先に向かった先は明大前のすた丼
腹減ってる時にはやっぱすた丼だwwwwwwwびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

