

アニサマ'09情報

Here come new commers!

…ごめんなさい、英語合ってるかどうかわかんないwwwwwwwwww
Here comes a うんちゃらって言い方があった気がしたから、commerを複数形にする段階で三単原とかいじってcomeに戻してみたりしたけど、合ってるのかどうかは全くわかりませんwwwwwww
まぁそんなんどうでもいいんだw

 8月22日(土):May'n
 8月23日(日):田村ゆかり



ゆかり2日目かYO!(σ'Д`)σ

来るとしたら初日だと思ってた…「奈々ちゃんがいないと不安」的な展開なのかしら。
まぁ確かに初日の楽屋にいるゆかりんを想像すると可哀想になってくるな…(ぁ


席が悪い2日目の方がどんどん面白そうになっていくんだよね。
ゆかりんが2日目に出ちゃった以上、1日目の大どんでん返しはりょーこさんかMOSAIC.WAV以外ありえなくなった。
無論、りょーこさんはアニサマ出て欲しくないしw

May'nは好きとはいえ、自分の盛り上がり的に言えば爆発力のあるタイプではないんだよねー。
ほっちゃんが来たとしてもまだ1日目は弱いなぁ…。
現状だと、みのりんとモモーイに精一杯盛り上げて貰わないと。
せめてGRANRODEOとか、良さ気な男性アーティストが1日目に来てくれることを祈る。

あとは、やっぱりJAMメンバーのソロだよwwwwアバレさせてくれwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

