

きゃんでぃそふと的な意味で

タカヒロさんと白猫さんがみなとに移ってからスッカリ放置な感じの飴ですが…
ひっっっっさびさにHP見てみたら新作が発表されてた。

今回の新作はちょっと要チェックな感じなのかな。 少なくとも主題歌はチェックしとかんとな~。川田まみさんだし。
原画はつよきす2と同じ人のようだが、絵はだいぶ好きな感じだ。
元々メカモノにあんま興味ないんでデザイン自体は微妙だけどwwwwwwwww



…って、調べたらこのゲンガー「School Festa」の人か!そりゃ好きなはずだwwwwwwww
ゲーム自体は全くやったことないけど、だいぶ昔に絵が気に入ってた記憶があるw

「いちごーGO!GO!♪」的な意味でも気になりました(ぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

