

【勝手に】Toy Paradeセトリ【考えてみた】

1.Welcome to the Parade
2.Pretty Good!
 ~MC~
3.Parallel Paradise
4.アイロニカルスター
5.ラバーソウル⇔ギミーシェルター(公演毎)
 ~MC~
6.Happiest Princess
7.promise ring
8.Seven color palette
9.月とオルゴール
 ~Secret Garden(Inst)~
10.雨のスリーコード
11.スィートサマー
 ~MC~
12.Bandwagon
13.sugarpot
 ~Hideout of the bandits(Inst)~
14.L&L
15.crossingdays
16.new story
 ~MC~
17.ray of sunshine
18.MARCHING MONSTER
 ~encore~
19.空にとける虹と君の声
20.Wonderstory⇔ピンクのバンビ⇔ハリケーンミキサー
 ~W-encore~
21.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
22.あいのうただから(最終公演のみ)



さーせん、バスに酔って気持ち悪い頭で考えたんで一部適当ですw
よく見たら「手のひらと太陽」入れ忘れたしw
でもあると思います。

今回折角14公演もあるし、俺がプロデュースする立場だったら「Parallel Paradise」は外したくないな~。
「今すぐ止めろっていう人は手を上げて♪」ってとこの観客の揃い具合を完璧にさせたいね。
Medalistツアーでは3回歌っても揃わなかったしw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

