スポンサーサイト


たまっているニュース系をまとめてお送りします

死闘10回、巨人1点及ばず6連勝でストップ
うーん、今日の試合の負けは結構痛かったなぁ。
7回だか8回まで中日先発の山井に1安打に抑えられてて、でも福田の好投で1-0で勝ってるという試合展開。
打てなくて勝てる試合って中々ないし、逆にそういう試合を取れれば大きな一勝になったんだが…。
まぁ、信頼のおける投手(豊田、越智)をつぎ込んで負けたんじゃ仕方ないとは思えるか。

楽天・マー君すごい!現在“12冠”
開幕から3試合連続完投、しかも失点がわずか1って神懸かっている凄さだよな。
田中、前田健太、東野、チェン…他にも、若い投手が頑張ってるね。

横浜・仁志今季限りで現役引退…球団側は慰留
仁志、引退報道を否定 打撃不振で2軍調整中
仁志引退騒動の胸算用…横浜コーチ就任要請は断る
野球 仁志引退報道に揺れる横浜
今の状態を考えると引退話が出るのはある意味自然な流れだが、引退報道後の展開が非常に不自然…。
時系列順に「仁志引退」→「仁志引退報道否定」→「仁志引退に揺れる横浜」
となり、どーもおかしい。本人が報道否定したのに、その報道の後に「引退」確定のような記事がどんどん出てる。
とすると引退報道は根も葉もない噂ではなく、仁志はとりあえず球団に迷惑だから報道否定したと考えるのが妥当か。
事実なら本当に寂しい…もう10年応援してきた選手なわけだし…。

巨人“第3の捕手”星、娘のため飛躍誓う
星は初めてG球状に行った時、初めてサインをしてもらった選手。
そういう繋がりもあって、応援してるんだよねー。鶴岡は頼もしいけど、星にも頑張ってもらわなきゃ!

イチロー、満塁ホームランで3085安打決めた!
本当に華のある選手だよな…。

坪井智哉「う゛っ、開幕3連敗!!」
>ドコの球団のファンかは伏せますが、完全に
>叱咤激励では無い応援ってあるやないですか!?

阪○ですね、わかりますwwwww

NPBが今季から『サヨナラ賞』を制定 “サヨナラ男”清原和博氏も感慨深げ
いいねー。

全裸で絶叫「慎吾~!!」草なぎ容疑者逮捕
鳩山総務相「最低の人間だ」草なぎに大激怒
寝ぼけ眼でニュース見たとき、一瞬思考が停止した。芸能人は人一倍の社会的責任もあるし、逮捕も致し方ない…
が、とりあえず鳩山は言いすぎなのは間違いない。
>なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。
はいはい、結果論乙としか言いようがない。

シンゴーの意味がわかったwwwww
「シンゴー!」の件で絶対2chでは祭りになってるだろうなと思ってハム速開いたら、予想の斜め上を行かれたw
流石に「シンゴ」がハングルで「通報」って意味だったということは予想だにしなかったwwwwww

住んでみたいアニメの家ランキング
誰が何と言おうとひなた荘(ラブひな)です。あの旅館はラブひなファンの夢そのもの(←

「豚丼」はどこへ行く すき家は休止したが…
俺は豚丼好きだけどなー。味はそこまで大差ないし…だったら安い方がいいじゃん?と。
まぁ牛丼が今の豚丼並、もしくはそれ以下になるっていうんだったら致し方ない気はするけど…。

「一方的な報道による誤解を解きたい」――堀江貴文氏の逮捕後初の会見を(ほぼ)完全収録
これは読み応えがあった。
どこまでが真実で、誰が正しいのかサッパリわからないけど、堀江=悪の根源みたいな考えは捨てた方がいいかも。

水樹奈々「私的にはこれが1番似てると思う(笑)」
ダウンタウンDXで奈々さんの話が出たらしいねー。見たかった。
本題だが、眞鍋かをりと水樹奈々は確かに似てると思うwwwwwしかも出身地も非常に近いというねw
眞鍋かをりと奈々さんを間違えて、眞鍋の本名を近藤だと思ってしまったタクシードライバーはどうしてるかな…?w

後藤邑子「間違えた!!」
爪を延々シルバーアクセ用のシートで磨くとかwwwwwwwwww
俺も爪のケアセットとか欲しかったりします。せめてこの「爪ピカッシュ」でもいいから、見つからないかなぁ…。

コメント

お久しぶりです><

東京近辺だと就活も倍率高めでしょう・・・公務員だとさらにですか・・・

けいおんは漫画読んでましたが、四コマだしあまりストリー性はないからとアニメノーチェックでしたが、OP、EDとアニメの出来はさすがとしかいいようがないw
特にEDは大スキです><

アニサマにも呼ばれるのか?と思っちゃいますね
「アニサマ、今年はいいかな・・・」と思った人間としては惜しい感じです

と、長々すいませんorz
レス遅くなってごめん~。

もう何というか、静銀落ちた時点でもうアウトだったんじゃないかとwwwwホント先が見えないw

けいおんはアニメは一切見てないし、曲もこないだ貰っただけなんだけどねー。漫画は今日ようやく読めた。
曲は周りの評判がいいんで疑り半分で聴いてみたけど、いいねぇ。どっちかといえばOPが好きだな。
アニサマはどうなのかなー…。俺はどっちにしろ両日チケとってあるけどねwww
というかけいおん単体で武道館やるでしょ?どうせ。

長文はむしろ大歓迎っす。最近コメ欄寂しいし、ぜひw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

