

うまー

家系ラーメンうめー。

一昨年「せい家」のある烏山から引越してからは中々家系ラーメンを食べる機会が減っていて、代わりに長浜とんこつ系をよく食べるようになってきたんですが、なんだかんだで家系が一番好きだなーと。
半分程食べてからショウガ、また半分程食べてからニンニクを入れるのが好き。

烏山などにある「せい家」は1杯500円で、駅周辺に買い物に行ったついでに気軽に食べに行けたのでかなりの頻度(今で言うゴーゴーカレー並)で行ってたんですけど、今住んでるとこにも「桂家」って家系はあるにはあるものの、1杯650円なんですよね。貧乏学生にとって1食150円の差はでかい。
まぁそれでもうまいものはうまいので、今日みたいにたまには行く訳ですが。
笹塚・方南町近辺にせい家が出来てくれたらほんと嬉しいんだけどなぁ…。

一度は横浜の方の本場を食いに行ってみたいです。



<ニュースや小ネタ等>
<覚せい剤>使用の疑い 作詞家の園田凌士容疑者を逮捕
奈々ファンならご存知かと思います。
「Late Summer Tale」「Sing Forever」「COSMIC LOVE」「DISCOTHEQUE」の作詞を担当した作詞家です。

温暖化対策!?“しょっぱいスポーツドリンク”とは?
ちょっと飲んでみたい。

「井の中の蛙」←これに代わるいちばん斬新なこと言った奴優勝
>中学の学年一位
これ優勝だわwwwwwwwww実際に俺がその立場だったから思いっきり納得できるw
中学で上にいても、高校・大学じゃ遥かに上の連中がウジャウジャいるよなwwwwwwww

茅原実里「副都心線に乗ってみた。」
何故タイトルがニコ動みたいなんだろうwwww
副都心線は池袋に行く際に便利です。ホームは綺麗だけど、新しい路線なだけに既存路線から遠くて面倒だけどね。
まぁでも純粋に電車・路線としてみればわりと好きですね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

